とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 04日

茶トラユニットアーティストシャシン

立春です。
本日よりこちらの暦が始まります。
茶トラユニットアーティストシャシン_e0112077_12154455.jpg

白井明大さんの七十二候のカレンダーです。
意匠原案は、サルヴィアのセキユリヲさんなんですよねー。
今発売中のデザインノートで10ページにわたって彼女のお仕事についてなどが紹介されていますねー。
と、どんどん話が広がってしまう^^;。


以前こちらでもちょこっとご紹介した展示が、
目下オオサカは池田市で
日本の七十二候を楽しむ -旧暦のある暮らし-
2013.2.1(金)-2.24(日) 12:00-20:00 月火水休み
cafe gallery phteah(池田市菅原町10-8)
にても開催中です。












、、、というお話とは全く関係ない、本日の情緒のないネタでございます。


屋根の上のユニット、アーティストシャシン。
茶トラユニットアーティストシャシン_e0112077_7323997.jpg

メイクを工夫してみました、、、!?
KISSばり。












視線をあちらこちらへ向けて、
さりげなくそれぞれの個性を強調。
、、、って目つぶってる方も多数。
茶トラユニットアーティストシャシン_e0112077_7325465.jpg













一体感をもたせたこのアングルはいかがでしょうか。
茶トラユニットアーティストシャシン_e0112077_73339.jpg

。。。
どうでもいいけど、コンデジでアーティストシャシンとか撮らないでほしいよね。
それでなくてもヘタレシャシン館なのに。


みなさんの文句はスルーでとにゃままヘタレシャシン館は撮り続けます。

by tnysatcmo | 2013-02-04 07:34 | にゃんこ


<< ビバ!プリントゴッコ展      昨日のそら >>