2013年 02月 01日

1月19日のギャラリー巡り

巷房へ行ったり、
みずのそらへ伺ったりした日でした。


その他に、
トライギャラリー おちゃのみずで開催されていたミロコマチコさんの個展へ伺ったり。
e0112077_7505364.jpg

いつもドウブツの大胆な絵が特徴的なミロコさんですが、
この個展ではジンブツも多め。
ちょっとお安くてステキな作品はばんばんと売約済みになっていましたよ。












神楽坂 フラスコにて開催されていた
『旧暦のあるくらし』展
e0112077_751696.jpg

2013年2月4日〈立春〉から始まるカレンダーは、たまたま年末に書肆サイコロさんでみかけた時に入手済み。
水仙がすっきりと生けられた会場、ステキでした。












みずのそらのNew Year Greetings展については、こちらで記事にしましたが、
この入口付近の楽しいシャシンをアップし忘れていたので^^。
e0112077_751545.jpg













森岡書店の入ってるビルと月。
e0112077_7513929.jpg















渡部雄吉写真展 「アラスカ エスキモー」
e0112077_751463.jpg















この眺めが好きで毎回ワンパターンシャシンを撮っていることよ。
e0112077_7512942.jpg













なんで交通会館のシャシンがと後から思い出せずにいたら。
e0112077_7514970.jpg

プリンタインクを買いに有楽町で降りたのだった。













はー、やれやれ。
e0112077_7515076.jpg

われながら備忘録とよくぞブログ名にしたと思う。
人のためでなく自分の記憶箱。




今週末もあちこち行きます!

by tnysatcmo | 2013-02-01 12:12 | 美術館・ギャラリー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/19717217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 猫の日に      みーちゃんちゃこちゃん >>