とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 28日

今日歩いた道は

今日歩いた道は
e0112077_638955.jpg







かすかに見えてきた、オレの希望、オレの未来だぜ、ベイベー!














。。。
とにゃくろ玉造くん、
何言ってんの?
とつっこむなかれ^^;;。
これは、
ブログで課題写真 2013年1月 「今日歩いた道は」

の課題の候補。


こちらにしよう迷ったけど、
きっと雪景色はどなたかと絶対かぶりますよねー。
e0112077_6502495.jpg

やっぱり意味不明のとにゃくろ玉造くんのつぶやきを採用ということで。

by tnysatcmo | 2013-01-28 06:46 | 写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/19692307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ニャン五郎 at 2013-01-29 18:56 x
とにゃくろ玉造さんの作品、
不思議な神秘的な
物語の挿絵のような
吸い込まれてしまいそうな。
光がどうしてくねくねキラキラゆらゆら。。。
これが写真なんて。すごいです。

↓それにしてもくろいコさんくろいコさん
あいかわらずお茶目で可愛いですね、
人見知りさんならば無理でしょうけれど
ぎゅ~~っと抱っこしてみたいです。
ふわんふわんしてそう。
Commented by tnysatcmo at 2013-01-31 12:44
♪ニャン五郎さん
こんにちは〜。
なんかよくわからないのですが、自販機に朝の低い位置の光が屈折してあたった様で、こんなことに。
という訳で偶然を写し取っただけなんでした。

クロいコさん、っていうか黒猫さんはなべてちょっとお茶目さんが多い気がします。
帰宅すると給湯塔から「にゃ、にゃ、にゃあっ」とあいさつ、
ご飯をあっためてると待ちきれずに家に入らんとするぐらい近寄るのに、
こちらが寄って行くとだーーーーっと逃げちゃうんですよねー。
いつか頭ぐらいナデナデさせてほしいものです^^。
ふんわふんわ。


<< 瞳キラキラさんのダンナ      初カラーリング〜CityLights >>