2013年 01月 26日

くろいコさん♪

とにゃりんでち!
e0112077_12331789.jpg

2010.1.30のとにゃりん。



寒くて動けません。。。
ここのところの土曜日みたいにギャラリー巡り、といったん外出してしまえばフットワーク軽くいけるのですが、家を拠点に、となると俄然動きがにぶくなります。。。



最近とにゃりん地方に現われてご飯をねだるクロいコさん。
e0112077_12162991.jpg

冬は大家さんの給湯塔の上をねぐらとしております。








とにゃりんもよく駆け上がっていた階段下にて待機。
e0112077_1216516.jpg











ごはん〜〜。
e0112077_12163713.jpg

舌しまい忘れ。
ちょっと口内とかあごとかに問題があるかもしれませんよー。











横顔もなかなか美しい。
e0112077_1216242.jpg

これ以上近づくと逃げられるので、未だにジョシかダンシかわかりません。

by tnysatcmo | 2013-01-26 12:36 | にゃんこ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/19681247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みわこ@奈良! at 2013-01-27 00:46 x
本当に寒いですね!
猫といっしょに引きこもっているのが幸せです♪
黒猫さん、毛艶も良さそうだし飢えてはいないようですね。
とにゃままさん、頼られたら放っておけないですね。
この子、人を見る目は確かなようですよ(^_^)
Commented by bergamia_fl at 2013-01-27 01:53
>近づくと逃げられるので、未だにジョシかダンシかわかりません。
いやいやいや、、
親しくなってもどーだか・・・でしゅね( ̄ー ̄)ニヤ
Commented by tnysatcmo at 2013-01-28 12:34
♪みわこ@奈良!さん
こんにちは〜。
寒いです。
北国育ちで冬生まれですが、寒さには弱いです><。
助けて〜。

クロいコさん、もともと外猫にごはんくれるおばさんからごはんはもらっていた様です。
最近そのおばさま見かけないので、おばさまもクロいコさん以外の野良さんもどう過ごしているのやら。
クロいコさん今朝の雪の中でも給湯塔の上で寝てたみたい。
でがけにのぞいたらしずくが身体についてました。
ふびん。。。><
Commented by tnysatcmo at 2013-01-28 12:35
♪ゼラちゃん
こんにちは〜。
はーーい、ダンシとジョシの区別いまだに全く自信がありませーーん^^;。


<< 初カラーリング〜CityLights      巷房〜出久根育さんの個展 >>