2013年 01月 22日

瞳キラキラトリオ!?

先日19日土曜日の朝。
ふふふ、ブログ見たぜ。
e0112077_7154769.jpg

おお、瞳キラキラさんにダンナ。
夫婦健在ですか?









あらら?
e0112077_7173173.jpg

トリオで行動してる様です。
瞳キラキラさんのダンナったら両手に花?
それにしては女子ふたりを従えてというよりついて回ってる感が^^;。










新メンバー。
e0112077_72010100.jpg

しっぽの長さがちょうど瞳キラキラさんとダンナの中間ぐらい。










3人の中でもぶっとびで元気の瞳キラキラさん。
e0112077_721855.jpg












ヒト界でもデートより女子会の方が楽しいという方が多いらしいですが、
こちらも例に漏れず?
e0112077_722071.jpg

ケンカやじゃれあいはジョシ同士が楽しいわ!












ダンナはモーションしかけても「ふんぎゃ」と猫パンチをくらって相手にされず。
e0112077_7245221.jpg

女子ふたりを前にもんもんとしているのでした。
ガンバレ!ダンナ!

by tnysatcmo | 2013-01-22 07:25 | にゃんこ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/19653492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 浜離宮ランチタイムコンサートv...      みずのそらのNew Year ... >>