とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 18日

瞳キラキラ夫妻。

2012.10.6のお散歩。
(この日は朝からシャシンたくさん撮ったんだなああ)






平和な日だにゃ〜〜〜〜
e0112077_7105042.jpg

のんびりとした朝を迎えた、瞳キラキラさんのだんな。











ニャ~ラン
e0112077_710373.jpg













ニャ~ラン
e0112077_7104313.jpg

ニャラ
ニャラ
ニャラ
ニャラ
ニャラ
ニャラ
ニャラ
ニャラ
(ジョーズのテーマのつもり、あ、少なくともニャーズのテーマな感じ)










ひょい。
e0112077_7112617.jpg

という訳で、瞳キラキラ妻登場。
ダンナを躊躇なくまたぐ。














試合開始、チ〜〜〜ン。
e0112077_711469.jpg












ばたっ。こうさ〜〜〜〜〜〜〜ん。
e0112077_712068.jpg
















がぶぶ、けりけりけりけり、、、。
なんか、夫婦ってこんなんでいいんだっけ?
e0112077_7121591.jpg

瞳キラキラのダンナさん、お気持ちよくわかります。
瞳キラキラさん、本性これだもんなあ、苦労しそう。。。


目下それぞれ単独行動はみかけますが、
夫婦解消?
お子様もどこへ行ったやら、の
瞳キラキラ夫婦であります。





♪♪♪
今日が寒さの底ってことで、風もびゅうびゅうしてきたし。
ほんとに寒いです。
ショクバも冷え冷え。
足許には電気あんか、手も指だけでる手袋してます。
最近肩から二の腕あたりが冷えるのは脂肪のせいだろうか。

ノロウィルスは峠を越えたらしいですが、これからインフルエンザにも気をつけないと。
去年しっかりかかってしまったからなあああ。

by tnysatcmo | 2013-01-18 05:32 | にゃんこ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/19564633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 1月12日土曜日のギャラリー巡り      1月17日です >>