とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 16日

ある日のチビ茶とら

目元すずしい、とにゃりんでち!
e0112077_6535086.jpg

2010.3.22のとにゃりん。

とにゃりん、陽射しがまぶしいとかだけでなく
なんかこんな風な目をしている時がありましたね。








。。。
e0112077_6542484.jpg

ご近所のチビ茶とらちゃん。











会うといつもこちらをじっと。
e0112077_658131.jpg

ほかのちびちびーずより愛嬌はないけれど気になります。









e0112077_6593629.jpg

この感じがとにゃりんに似てるからかなあ。












ふ。
e0112077_659588.jpg

それにしても首、首がないのは毛がもふもふのせいですか。
なんですか^^。
ま、カワイイからいいか!
目やにが気になるなあ。
目は大丈夫?元気に過ごしてね。

by tnysatcmo | 2013-01-16 07:02 | にゃんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/19557474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ニャン五郎 at 2013-01-18 08:50 x
かわいいとにゃりんは
最年少ねこりんお当番を派遣してくれたのでしょうか、
それにしてもちびちゃん、
お当番の使命を理解しているようなこのお顔。
なんでもお見通しみたいです。
見上げる目元がとにゃりんそっくりですね!
(ぬふっともふもふでふわふわなところも♪)
Commented by tnysatcmo at 2013-01-18 12:25
♪ニャン五郎さん
こんにちは〜。
ちびちゃん、ほんとねこりん当番をばっちしと。
とにゃままおばさんは大喜びでした。
おちびのくせにこの達観したかの様な瞳。
それに、ぬふっともふもふでふわふわ度が半端ないコ。
首、、、と思われるところのモケ具合もとにゃりんちっくで♪
また会えるといいな〜と思ってます。


<< 1月17日です      雪の日。とベン・シャーン。 >>