とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 11日

1月11日です

「この頃はお空はまだ高い高〜〜〜いところにあると思ってたでち」
「でもそんなに遠くないでちよ」
「みんなからは見えなくなったでちけど、意外と行ったり来たりできまちよ」
e0112077_6233215.jpg

2010年1月4日のとにゃりん。

でもそんなに急いで行くところじゃないよね、とにゃりん。
今日は楳ちゃんがそっちへ行くよー。










やむをえずお空に旅立ったコたちと仲良くしてね、とにゃりん。
e0112077_832511.jpg











さて、今日は鏡開きの日。
東日本大震災から1年10ヶ月経った日。
ワンワンワンで犬の日。

ワンワン、もぐもぐ。
e0112077_833462.jpg










ワンワン、もぐもぐ。
e0112077_833164.jpg











わー、ワンちゃん。
e0112077_8324613.jpg

いつも子どもたちに人気。
、、、と実はこのワンちゃん、左右に首を振るぬいぐるみのワンちゃんなのです。
とある都内のショップの前に鎮座。
もしかしたら冬の間はお店の中かも。
これは去年の10月6日。
こどもたち半袖。
まだあったかい日が続いてた頃ですね。


この日はそういえば、
経堂のウレシカで開催されていた『ペットショップに行く前に』へ行ったのでした。
e0112077_8331218.jpg

フリペはこちらから。
ウレシカさんは本日より年始営業再開ー。

by tnysatcmo | 2013-01-11 06:18 | 非日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/19511299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nmariomama at 2013-01-12 17:19
こんにちは^^
我が家からも今までたくさんのコがお空にいってしまいました。
とにゃりんちゃんに会えていることを祈ります。
>意外と行ったり来たりできまちよ
そうなんですかあ、なんか安心しました。
うちのまりおも結構しょっちゅう戻ってきてるような気がするのも、
実はホントかも、ですね~ あはは
でも、そんなに急いではいってほしくない、ってやっぱり思いますよね。
しみじみ思います。。。
Commented by tnysatcmo at 2013-01-16 12:30
♪にゃんままさん
こんにちは〜。
生きとし生けるものはいつしか、とわかっていても
特ににゃんずやわんこたちは確実に先に旅立つとわかっていても辛い。
一緒にいられる時間をたいせつに大切に過ごしたいものですね。
姿が見えないのは残念で歯がゆいですが
彼らはほんと、自由にいったりきたりしていると思います。


<< 花形みつる的イケメン♪      キジトラ親子寸景 >>