とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 07日

春光楽々

春光楽々でち。
e0112077_6515795.jpg

久々のとにゃりんでち。
みなちゃんにとって良い年になりまちように!











にゃーーん にゃーん にゃーーんんんんーーー
e0112077_6522710.jpg
















にゃ、にゃーーーーー

e0112077_6522733.jpg














でんどんでんどんでんどん でんどんでんどんでんどん
e0112077_6523158.jpg

2001年宇宙の旅のテーマ
リヒャルト・シュトラウス「ツァラトゥストラはかく語りき」な感じで。












猫の生活が一番!な年になるかちら。
e0112077_6524262.jpg

あなたたちニンゲンにかかっているわよ!


はい、頑張ります!
と、去年の投票の後に出会ったお方。
なんかいい事がありそうに思ったのだけれど。
いやいや、政局がどうあれ、我ら庶民は地道に猫のために尽くすべし。
猫の生活が一番、実現に向けて毎日頑張るぞ、おー!



去年は
スマホデビュー(っていうか実質ケータイデビュー^^;;;)
twitterなどSNSデビュー
の一年。
行きたいギャラリーはケータイで道筋検索
イベントの目下の情報はtwitterで確認
など、ほんと重宝しました。
いやー、デジタルぅー。
しかし、どうも家でいろいろじっくり、の時間が急速に失われたので
今年は行きたいイベント、展示を泣く泣く厳選したいと思います。
絵はたくさん見たので
今年は写真もたくさん見たいな。
そして、とにかく物理的にも精神的にも整理整頓を目指したい。
で、このブログの備忘録機能を特化させてtwitterとブログの中間みたいなものにしようかと。
覚え書きを断片的に書き留めたり、
いったんアップした後思い出したことをだらだらと付け加えたりとかもアリかと。
どうせ、スタイリッシュに発信とか目指してる訳でもなし。
まあどうなることやらですが、
やはりブログ発信は一方的にせよ楽しいのでぐだぐだと続けていきたいと思います。


今年もどうぞよろしくー。

by tnysatcmo | 2013-01-07 07:12 | にゃんこ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/19479890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 鷺さんとみずのそらさん      ハッピーちゃんのお話 >>