2012年 12月 29日

家族写真

さあさあ、みなさん、撮影しますよ〜♪
e0112077_23392354.jpg

毛繕いも完璧ですかー!?











はい、チーズ。
e0112077_2341996.jpg

パシャっ。


ああ、
お母さん、目えつぶっちゃってえ。
白チビちゃん、ひっこんでますよー。








もう一度撮りますよーー。






パシャっ。
e0112077_23453546.jpg

白チビちゃん、も、も、もしかしてお猿?



うーん、みなさん表情が硬いですが、
初めての家族写真だから、今日のところはこれで〜。




表情は硬かったですが、
フォーメーションがなかなか家族写真でした。
ご協力ありがとさん。


コンデジGEにて。

by tnysatcmo | 2012-12-29 23:46 | にゃんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/19433534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ニャンタのおば at 2012-12-31 08:54 x
わー、すてきな光、すてきなご一家。
ぜったいひとりは目をつぶっちゃうんだ。
で、まいっか、寒いし~、ってことで、みんなおコタにもどるんだ。

今年はついにとにゃままさんに会えました。
ここ数回の記事にびっくりです。
あの日一日で、こ、こんなにあちこち?!
ゆっくり拝見するのは、お正月の楽しみにとっておきます。
今日は最後の悪あがきの大掃除をせねば。

どうぞよいお年をお迎えください!
Commented by tnysatcmo at 2013-01-09 12:16
♪ニャンタのおばさま
こんにちは〜。
そうそう、このあとみんなおコタに戻ってみかん食べてましたよ。
なんて。

昨年はお会いできて嬉しかったです♪
あのあとせっかくお会いできた皆さんとお茶、というのが筋だと思うのですが、
とにかく、去年は憑かれた様にギャラリー巡りがやめられず。
今年は去年より厳選してまわる様にしたいと思っています。

勝手にニャンタのおばさまに、とためこんだものが荷物になって
お帰りが大変だったのでは?
やはりお送りすればよかったでしたねー><。
いろいろ配慮が足りないヤツですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


<< ハッピーちゃんのお話      瞳キラキラさんの本性見たり〜 >>