とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 27日

瞳キラキラさんの本性見たり〜

ウツクシイ、瞳キラキラさん。
e0112077_724737.jpg

瞳キラキラ、容姿も抜群。
ヒト界でいうと絶対アイドル系。









ある日。
屋根でひたなぼっこしているとにゃりん地方の猫さんたちのところへやってきた
瞳キラキラさん。
e0112077_7241677.jpg

手前のしっぽをこちらに向けているのが瞳キラキラさん。
ちょっと鍵しっぽなんですよね^^。












おりゃおりゃおりゃあ〜

e0112077_7242251.jpg

えっ?ひ、瞳キラキラさん??













こんなところでアタシの許可なくのんびりくつろいでんじゃないわよおお。
e0112077_7245510.jpg

何ひとつ悪い事してないのに因縁つけられるにゃんず。













ったくうう!
e0112077_725129.jpg














ふんむ、ったく。
e0112077_7244356.jpg

鼻息荒い瞳キラキラさんでした。


ヒト界もネコ界もかわいいコには気をつけろの巻でした。
いやあ、びっくりしたにゃあ、もう!


コンデジGEにて。

by tnysatcmo | 2012-12-27 07:26 | にゃんこ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/19416748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ニャン五郎 at 2012-12-31 15:52 x
とにゃままさま
あ、なんか聞こえます。
・・・♪お~れはニャイア~ン♪
俺のモノは俺のモノ、おまえにモノも俺のモノ!

茶トラ白さんズには申し訳ないけど爆笑です。
すごいところに居合わせたとにゃままさん、
このあと因縁つけられないよう、ささっと目をそらしましたか?

今年も楽しかったです
ありがとうございました!!
とにゃりんと良いお年をお迎えください。
Commented by 三毛猫 at 2012-12-31 20:03 x
茶トラ白さんはみんなそっくりですね~
まさに「無辜の民」という感じでお気の毒。
うちの近所でも最近キジトラ白(親は白部分が多いけど子供はほとんどキジ)
4猫家族を見かけます。ご飯をくれる人はいるみたいですが、無事に
冬を越してほしいですね。
Commented by tnysatcmo at 2013-01-09 12:20
♪ニャン五郎さん
こんにちは〜。
まさにニャイア〜ン。
でも、でも見た目は、アイドル系の美少女なのに。
瞳キラキラさんとは一応仲良しなので、因縁はつけられませんでしたが、
もう少しアイドルのイメージのままでいてほしかったです^^;。

コメントのお返事が年をまたいでしまいましたわ^^;。
こんなですが、今年もどうぞよろしくです♪
Commented by tnysatcmo at 2013-01-09 12:24
♪三毛猫さん
こんにちは〜。
茶トラ白さんほんとみんなそっくりでさっぱり見分けがつきません。
表情もなんだか同じだし。
瞳キラキラさん、何が気に入らなかったのやら。

これから寒い時期がまだまだ続くので
みなさんの事が気になります。
今のところかように瞳キラキラさんの多少妨害受けるぐらいで
元気に暮らしている様です。

コメントのお返事ものんびりなとにゃりん備忘録。ですが、
今年もおヒマな時に是非お寄りくださいませ。


<< 家族写真      Merry Chriatmas! >>