2012年 12月 24日

ぶさかわ猫展in神楽坂(最寄り駅は飯田橋)最終日!

ぶさかわ猫展in神楽坂
最寄り駅は飯田橋ですよ〜。

いよいよ、本日最終日。
こんな変なフレンドリーなスタッフがお待ちしております!
e0112077_11124538.jpg

注)それぞれの猫さんの飼い主さんと被っているお面は全く一致しておりません。






22日土曜日時点の展示の様子をご紹介。
とにゃままは22日の午前中、そして23日のお昼頃、加えて終わり頃に伺いました。
ごとー首輪。
e0112077_1145954.jpg


23日日曜日閉店間際のごとー首輪。
もうあとわずか。
e0112077_11442741.jpg







omuさんのぶさかわマグネット。
e0112077_11471335.jpg

昨日いったん品切れとなりましたが、本日ふたたびお目見えの予定。
でも残りわずかかも。











きむらようこさんの猫のおもちゃ〜。
e0112077_11493257.jpg

こちらも随分少なくなっていました。









うえきさいこさんの
ぶさかわ紙ものラインナップ。
e0112077_1152118.jpg

ポスカ好きなので、もちろんゲット。








桐山暁さんのぶさかわ版画。
e0112077_11531188.jpg

版画好きなので、こちらも♪
他に残り少ないですが、ピンバッチもありました。










ぎゃ〜、ヨウカンさん。
e0112077_11553886.jpg

パネルがなんと500円。
そして、こちらのカレンダーはこの後ばらされて、絵柄を選べるバイキング方式になって
さらに自分好みのセレクトが可能になっています♪
e0112077_1155286.jpg











ラブリー、ぶりたん♪
e0112077_11572773.jpg









猫だけどフシギなのぼぼんさんのはんこ。
e0112077_11584245.jpg

こちらもひとつお持ち帰り。









野中願児さんの木彫り。
e0112077_1213638.jpg

平太ストラップを連れ帰り。










mietteさんのせっけん。
e0112077_1214622.jpg











平太のポスカをゲットできるのは最後かも???
e0112077_1224321.jpg

4ぶさかわ猫のお面、、、。

ばんさんのフレーム入りの写真は現地でじっくり楽しんでくださいね。



ええとすみません、撮りきれませんでしたが、他にもたくさんのラインナップが。
本日16:00まで。




待っとるで。
e0112077_1244076.jpg


by tnysatcmo | 2012-12-24 12:06 | 美術館・ギャラリー | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/19400572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by eco_neko at 2012-12-24 12:25
ご無沙汰してます。
まぁ!そんな素敵なイベントがあったんですねー。
ヨウカンさん相変わらずの人気ですね^^
私もヨウカンさんのお面が欲しいわぁ~
Commented by tnysatcmo at 2012-12-28 12:47
♪鯖猫さん
こんにちは〜。
ふふふ〜、そうだったんですよ。
もう、寒い日々でしたが、会場は終止熱気に包まれておりました。
4ぶさかわの展示はなかなか叶いませんが、
ヨウカンさんはきっとまた折に触れて展示があるのでは、と思います。
その際には是非ヨウカンさんお面をかぶりにいらしてください♪


<< LOUPEカレンダー展(参宮橋...      「ぶさかわ猫展 in 神楽坂」... >>