2012年 12月 19日

「ぶさかわ猫展 in 神楽坂」本日より!

ぶさかわってにゃんでちか。
カワイくて美ちいとにゃりんにはさっぱりわからないでち!
e0112077_5201936.jpg

そう言っているとにゃりんの今の顔とかぶさかわじゃないですか^^;?



「ぶさかわ猫展 in 神楽坂」
いよいよ本日14:00からです。
2012年12月20日(木)~24日(月・祝)
アートスペースK2にて。
e0112077_12443110.jpg


各作家さんの在廊予定など詳しくはこちら

カンサイとカントーのぶさかわの代表が集結して、
(あ、ホンモノのぶさかわ猫さんたちはいませんからねー)
写真展示に版画に雑貨に猫さんに優しい首輪に木彫りに、、、。
ゴージャスすぎる。。。

準備万端ぬかりないメンバー陣ですが、
小銭の持参とレジ待ちは気長に〜〜という事でお願いしますね♪



デブサカワ?でぶさかわ?
e0112077_750249.jpg











うーむ。
e0112077_7494210.jpg












悩むルークくん。
e0112077_749173.jpg











オレ確かにもしかしたら少しデブだけど。
e0112077_7492331.jpg














ぶさかわ?おれ、絶対イケニャンだし。
e0112077_749824.jpg












でもヒマだから行ってみるか。
e0112077_7501878.jpg












よっこらせ。
e0112077_7494838.jpg












特別出演、とにゃりん地方の『でぶさかわ猫』ルークくんでした。
一文字多いし、生猫の出演はダメみたいですよ、ルークくん。
e0112077_12243721.jpg



ルークくん、いつもコンデジでごめんよ。

by tnysatcmo | 2012-12-19 05:21 | 美術館・ギャラリー | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/19377354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 三毛猫 at 2012-12-23 00:30 x
ルークくんは「ぶさいく」にして「かわいい」に加え更に「おで×さん」という
難しい条件をクリア。お鼻のぽちぽちもいい持ち味ですね。
あす(あっ、もう今日だ)本番です。がんばります~
とりあえず雪にはならなさそうでちょっと安心。
Commented by tnysatcmo at 2012-12-28 12:45
♪三毛猫さん
こんにちは〜。
演奏会がんばれ激励メッセージのタイミングを逃してしまいましたが、
いかがだったでしょうか^^。
うまくいってもいかなくても、なんかこういろいろ思うところありですよね。
おつかれさまでした。
お互い来年に向けてまた新たに取り組みましょう。
とはいえうちの来年の最初の定期は6月な上に前半ちょっと出演してオシマイの出番なので、、、><。
まあそれを逆手にとってレッスンや小アンサンブル、はたまた他の楽しいことに力をいれようと思います。

ルークくんは、「デブサカワ」という新しいジャンルでデビューしてほしいです。
そんな事言うと、とにゃりんが「あたちはウツクシクてカワイいからウツクシカワかちら」とか言ってしゃしゃりでそうです。。。


<< ぶさかわ猫展in神楽坂(最寄り...      キジネコ一家 >>