とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 20日

11月19日の猫輪番制♪

木枯らし一号が吹いた週末明け、月曜日。
曇りです。
寒いです。
こんな日は猫さんもいないであろう、と思いつつも朝の日課のお散歩へ。








お。
11月19日の猫輪番制♪_e0112077_751511.jpg












用足しを終えた、瞳キラキラさん♪
11月19日の猫輪番制♪_e0112077_7513688.jpg

「お゛はよ゛〜」













「んきゃ、んきゃ」
11月19日の猫輪番制♪_e0112077_752298.jpg

瞳キラキラさんはお子さんもいますが、まだまだお若い。
っていうかまだ遊び盛り。
全然じっとしていません。












「そんな事にゃいわ」
11月19日の猫輪番制♪_e0112077_7514648.jpg












後ろ姿もぷりち〜。
11月19日の猫輪番制♪_e0112077_7513929.jpg













でもやっぱりナデナデすると、
「にゃーーーー。」
11月19日の猫輪番制♪_e0112077_7515232.jpg


















変顔^^;。
11月19日の猫輪番制♪_e0112077_7515740.jpg














これから寒い季節ですが、こんなちっこい身体で耐えられるのか心配です。
11月19日の猫輪番制♪_e0112077_7523390.jpg



コンデジGEにて。




自分のための備忘録なはずのこのブログですが、
最近は思うように更新できず。
帰宅後ゴハンを食べるとまもなく気を失ってそこらへんに寝てしまい、
気づくと早朝という生活。
睡眠時間としては足りていると思うのですが、、、。
理想は早寝早起きで、その方が性分にあっているのですが、
どうも、だめだめです。
とにかく気を失う前にベッドにたどりつくのがささやかな目標なのですが、
なんで気を失うのやら。。。
昔からうたた寝しているところを母に「もう(ベッドに)寝なさい」と言われていたのですが、
変わらないってことですねえ。

by tnysatcmo | 2012-11-20 07:52 | にゃんこ


<< 勤労感謝の日のお散歩〜上野界隈      チン電くんと吹雪さん >>