とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 12日

チン電くんと吹雪さん

めちゃ久しぶりのぐっすりとにゃりんでち!
2010年のとにゃりん。
チン電くんと吹雪さん_e0112077_872817.jpg

あらためて、かわええなあああ、とにゃりん。
ごとーさんの首輪もお似合い。
密かにバックの布とコーティネート♪









お。
チン電くんと吹雪さん_e0112077_801673.jpg











来た。
チン電くんと吹雪さん_e0112077_7483390.jpg












来た。

チン電くんと吹雪さん_e0112077_7485640.jpg











来た。

チン電くんと吹雪さん_e0112077_7492061.jpg












来た〜。

チン電くんと吹雪さん_e0112077_7494691.jpg

チン電くん。
9月26日にオオサカへ行った時に撮影したもの。
チン電くん、まだ終点までは気が抜けないと
ちょっと緊張気味の様です。









天王寺終点でホッとひと息のチン電くん。
チン電くんと吹雪さん_e0112077_7423792.jpg

ウフ♡

チン電くん、大好き。
また乗りたいなあ。









さて、おとといの土曜日、クロスロードギャラリーで開催されていた吹雪大樹さんの個展に行ってきました。

1971年 / 大阪生まれ / 大阪市在住 / 写真映像作家
ギャラリー・アビィ代表 / ホルガ会主宰
チン電くんと吹雪さん_e0112077_8353519.jpg

『時の流れのどこかで』

「いっけん何気ないように見えるけれど 本当は大切なんだと感じるコトを写真に撮っている。
とおっしゃっている通り、日常を切り取った写真。
2010年初夏から1年間にかけて、中国製トイカメラ「HOLGA」で撮りためたものだそうです。

会場のエレベーターにぱんと貼ってあったDMでもなんとなくおわかり頂けるかと思いますが、
かように味わいのある作品が。






その中で個人的に「あっ」と思ったのが、
万代池にたたずむ奥様のお写真。
万代池の一角ですが、ひと目見てわかりました。
去年の今頃撮ったもの。
2011.11.26
チン電くんと吹雪さん_e0112077_744587.jpg

Gallery LimeLightさんへ行くためにチン電に乗って帝塚山で降りた時にたまたま夕景に遭遇したのでした。
「地元の人ぐらいしか行かないのにー」と吹雪さんに言われてしまいました^^;。
9月の時は行けなかったけど、まだ行きたいです、万代池。

いや、その前に意外と行っていない
ギャラリー・アビィに行かないとですにゃ(汗。


という訳で、関係ありそうでなさそうな
チン電くんと吹雪さんの話題を無理矢理備忘録。

by tnysatcmo | 2012-11-12 07:06 | おもしろ不思議な事


<< 11月19日の猫輪番制♪      『飄逸の猫-点猫・8-』を見に... >>