とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 01日

『飄逸の猫-点猫・8-』を見にオオサカへ

もちろん、とにゃくろ玉造くんたちも一緒!
『飄逸の猫-点猫・8-』を見にオオサカへ_e0112077_8402098.jpg

初めての海辺のデート。

ワタクシも久々に海を見ました。
コワイんですけど、やっぱり海はね。
モノクロで海を撮るをテーマに撮ったヘタレシャシンは後日。。。














それよりもなによりも、
『飄逸の猫-点猫・8-ですよ。
『飄逸の猫-点猫・8-』を見にオオサカへ_e0112077_837469.jpg

うう、展示風景を撮ったシャシンはことごとくNG。かろうじてこの暗いシャシンで><
本日から後半戦。
ばんさん風味の飄逸な猫たちが。


なんでもダブルミーニングってことで
飄逸〜ひょういつ〜ひょーいっ
というシャシンもあるらしいですよ(笑。
そのへんも楽しんでみてはいかがでしょう!

個人的に嬉しかったのは、
雨の遠野旅でばんさんとご一緒した時に出会った黒猫さんのかっこいいシャシンがあったこと!
ノーファインダーで思い切り良く撮影された写真。
オヤブンな黒猫さんの雰囲気を十二分に表していました。
かっこいいの〜♪
ワタシが撮ると、黒熊。。。











控えめながら、オオサカ猫さんの歓待も受けました。
『飄逸の猫-点猫・8-』を見にオオサカへ_e0112077_837135.jpg

「だって、しょうがないわー、猫輪番のお当番だったし」
イカミミになりながら、少しお相手してくれました。
ありがとー。



旅レポ、ちゃんと続くのか、どうなのか。

by tnysatcmo | 2012-11-01 08:40 | オオサカ


<< チン電くんと吹雪さん      オケ練習お休み日曜日と大竹昭子... >>