とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 14日

クロいコさんとフシギ空

わっ
e0112077_2595283.jpg

ストッキング被った強盗!?









ちょっと蒸したので、ドアを開けていたら、
ストッキング強盗クロいコさんがあらわれたのでした。
あー、びっくりした。















クロいコさん、おなかすいたの。だから来たの。
e0112077_305933.jpg

そうですかー。














びっくりといえば、昨日の夕方のそら。
e0112077_7351581.jpg
















空の上で何が起こるとこうなるのか。
e0112077_7351255.jpg

屋根の上の猫さんは頓着せず、ゆうゆうとお休みしていらっしゃいました。












ツイッターのTLでも随分挙っていましたねー。

コンデジなので、なんだかなーですが、
一眼で撮ったとしても推して知るべし。
実物は本当にすばらしかったので、その記憶としてのシャシンということで。



さて、今日はオケの本番ですよー。
楽しんで演奏したいです。
e0112077_736873.jpg

このあとは、一年ほどはメインは降り番。
それはそれで仕方がないことと受け止めて、
小さいアンサンブルにたくさん取り組もうと思います。
そして、また神田先生がレッスン見てくださるということなので!!!
残り少ない演奏活動をレッスンを糧に再構築して充実させたいです。

という先の事より、
とにかく、とにかく、今日の本番。
いやいや力みすぎるといけませんからねー。

by tnysatcmo | 2012-10-14 03:10 | おもしろ不思議な事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/19033620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bergamia_fl at 2012-10-14 23:56
こんにちわ~♪
今回は定演に行かれず、ごめんなさいデスm(__)m
今頃は打上げの美酒に酔っていらっしゃることでせう♪

>残り少ない演奏活動.........
へ???
じゃー、とにゃまましゃんより年上のワタシはどーなるん?(^_^;)
まだまだ生きるから、コレからの音楽人生が楽しみなんだすよ~。ね!


クロいコさん、最近出演機会が多いでしゅね。
コチラのくろこちゃんに、クロいコさんが頻繁にとにゃまましゃんのブログに出てるよー。
って、教えてあげたら
「グヘ~!」
だって(^^ゞ



Commented by tnysatcmo at 2012-10-17 12:47
♪ゼラちゃん
こんにちは〜〜。
おかげさまで無事終了の巻です。
楽しかったですにゃ。

残り少ない演奏活動、、、いやいや、やっぱりワタクシ父親も仙台ですし、いろいろあるかもですよ。今のうちに毎回さっぱりしておかないとね。
でもできる限りは楽しみますにゃ〜。

くろこちゃん、「グヘ~!」ですか^^。
今度またとにゃまま地方にゲスト出演しますか?
クロいコさんの他にクロいコさんのお友達?ライバル?もうろうろしていて
とにゃまま地方はくろこ&とにゃりんペアの復活かと思うほど黒&茶とら率が高まっております。


<< 10月13日、土曜日の猫輪番制...      秋晴れ土曜日 >>