とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 13日

秋晴れ土曜日

秋晴れとは、このことぞ、という土曜日。
秋晴れ土曜日_e0112077_13542412.jpg

朝のお散歩はどうしてもコンデジになってしまうのでいまひとつですが、
青空はちょっと薄めにしても、雲さんの達筆には感心。











もうさすがに今週末は、と思っていた彼岸花。
秋晴れ土曜日_e0112077_15513167.jpg

今からの蕾み。
彼岸花、毎年思うけど、微妙に個体差があります。














この季節の影と光が好きです。
秋晴れ土曜日_e0112077_15512941.jpg





秋晴れ土曜日_e0112077_15513978.jpg

いずれも醫王寺にて。
境内の銀杏も紅葉も、
紅葉はまだまだでした。













変電施設の奥まったところに咲いているルコウ草、、、かな。
秋晴れ土曜日_e0112077_15503724.jpg

このアングルが遠慮なく撮れるステキな場所。















行きにはひとつぽつんと咲いていた彼岸花。
帰りにはバッタさんと仲良ししておりました♪
秋晴れ土曜日_e0112077_1551868.jpg










さて、今からリハーサル。
明日は人生最後のブラームス3番の演奏と相成ります。(たぶん)

by tnysatcmo | 2012-10-13 13:54 | お散歩


<< クロいコさんとフシギ空      11日。 >>