2012年 09月 25日

ひさびさに茶巨検猫

茶トラたるものどーーんとすべしでち!
e0112077_722549.jpg

2010.1.23のとにゃりん。











9/18の朝。
ひなたで今週末から開催の『猫のお店』の『ちいさな猫作品のコーナー』に応募すべく、朝から郵便ポストへ。(←締め切りぎりぎり^^;;;;)
ちょっといつもと違うお散歩コースを辿っていたらば。

まあ!
e0112077_726443.jpg

立派な茶巨検猫!!
そこにあごをのせると楽なんだね^^。
この後ちょっと距離を縮めたら、逃げられちゃいました。

茶巨検とは
茶トラ猫巨大化説検証委員会のことで、
茶トラはでっかくなる!というのを検証する任意の団体です。
あれ、そうだっけ、なんだっけ^^;;。












日をおいて、9/20
先日の茶トラさん、ステキな居住まい。
でもよく見ると、脇とか腹とかの辺がたぷたぷ〜〜。
e0112077_726315.jpg













仲良しのきじねこさん。
e0112077_727850.jpg

ちょっとチェシャ猫はいってますか。













翌9/21
見返りキジさん。
e0112077_7274969.jpg












もそっと近づいて。
e0112077_729511.jpg















それにしても立派な茶巨検猫さんですねえ。
最初に会った時より随分警戒されなくなりました♪
e0112077_7283268.jpg

最近、こんな方たちばかり見ていたので、なんだかほっとしますよ。










記事の最初でもちょこっと触れたイベント。
今週の金曜日からオオサカは谷六のひなたで開催の「猫のお店」。
e0112077_12172574.jpg

2012年 9月28日(金)~10月8日(月・祝)
ひなた猫グッズのイベント「猫のお店」
*お休み 3(水)4(木)・最終日は18時まで
場所 ひなた


オケの本番も近いので、何なのですが、29日にちょこっと行ってこようかなと思ったりしています。
珍しく行きたいとこ満載、という訳ではないので、
意外と行った事のない通天閣にでも行ってみようかな♪
でも台風が来たら、あっさりあきらめます^^;。
台風、来ないで〜〜><。

by tnysatcmo | 2012-09-25 07:23 | にゃんこ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/18925591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 9/22のギャラリー巡り〜OP...      青木有紀さんによる土偶WS A... >>