とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 14日

オオカミがとぶひ サイン会

。。。
オオカミがとぶひ サイン会_e0112077_8553854.jpg

とにゃりんがいた頃は、大活躍だったくましゃん。
最近は出番が少なくてすみません。
ひさびさにご登場願ったのに、お面を被せられております。
不遇。。。
やさぐれてますにゃ(汗。
これから、もっと登場させてあげよう。。。







という訳で、
先週のハナシになりますが。
ミロコマチコさんの『オオカミがとぶひ』の発売記念サイン会へ。
下北沢のビレッジヴァンガード。
ええと、すみません、ヴィレバン、初めてです(汗。
先着20名様に、
オオカミがとぶひ サイン会_e0112077_8552081.jpg

むふ。












ふふ。
オオカミがとぶひ サイン会_e0112077_8555066.jpg

という訳でゲットできました。
うれしい。
そしてワタクシ被ってみたら似合うんです。
(きっと顔が隠れるからだと思います)






肝心の絵本ですが、
オオカミがとぶひ サイン会_e0112077_8551038.jpg

こちらで全ページが読めたりします。
フツーは中身が見られると、それで幾分満足しますが、
これを見ると余計に読みたくなると思います^^/。


そういえば、
大阪のiTohenさんでもしばし出版記念展覧会を開催されていたんですよね。
ワタクシiTohenさんも大好きなので、行きたかったよう。




会場では、ひさしぶりにやぶさいそうすけの店主さんにもお会いできて、嬉しくて手を握ってしまいました^^;;;。
そうそう。
ミロコさんの原画展、
やぶさいさんでもあるんです!
11/1から
原画展+新作+イベントたくさんの催し、、、ということらしいです。
詳しくはHPなどチェック。

by tnysatcmo | 2012-09-14 08:56 | 好きなもの


<< 辻恵子さん個展「ある。」Trayにて      からあげ親子 >>