とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 11日

木陰の茶とら。

かーーー。
e0112077_545164.jpg

とにゃりんでち!
暑さのもとに脅しをかけていまち。
今月いっぱいぐらいまでは暑さが残るみたいでち。
みなさん、猫を見倣ってたくさん睡眠を摂って乗り越えてくだちーー。

2009.12.31のとにゃりん。










風が強かった訳でもないのにずいぶんと葉が落ちていた先週の木曜日6日。
e0112077_5413010.jpg

びっくりしましたが、よく考えれば
そろそろ葉も落ちる季節。










ちんまり。
e0112077_5381562.jpg












我に返って軒下へ逃走。
e0112077_541193.jpg













木陰で避暑。
e0112077_538780.jpg













とはいえ、少し太陽の光もとりこむ。
e0112077_5383575.jpg

朝、陽の光にあたるのはいいことだそうですね。
そのへん、この賢いコたちは承知しているのかもしれません。
猫さん、見倣うべし。




巡ってきた11日。
そして今日はアメリカにとっても忘れられない日ですね。

うちの父は9日生まれの乙女座♪♡。
何かプレゼントと思ってもなーーんにも気の利いたものが思い浮かばず。
しょうがないからハガキを一筆。
存外に喜ばれました。
これからもう少しマメにお便りしてみることとしましょう。

by tnysatcmo | 2012-09-11 05:47 | にゃんこ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/18833502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 都会の一等地の猫さんたち      経堂お散歩〜芝生〜ウレシカ〜ハ... >>