とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 06日

クロいコさん百面相

夏の間しばらく見かけなかったクロいコさんが朝からお腹をすかせてやってきました。
e0112077_7151990.jpg











。。。
e0112077_7152643.jpg












もっとくれないの?
e0112077_7154963.jpg

胸のリボンがチャームポイント。









おいしかったから、もっと。
ぺろりん。
e0112077_716247.jpg













くれないなら、、、。
e0112077_7161238.jpg












んんべーーー。
e0112077_7161749.jpg












ダメなの?
e0112077_7162980.jpg











べ〜〜〜〜だ。
e0112077_7163157.jpg












んがあーーーー。

e0112077_716372.jpg












きゅるん。
e0112077_7163081.jpg











くれないなら行っちゃうよ。
e0112077_7165420.jpg












ホントに行っちゃうよ。
e0112077_717076.jpg











。。。
e0112077_717624.jpg











ステキな横顔。
e0112077_7181367.jpg






クロいコさん、前の晩に久々にゴハンを所望しに来ておりました。
クロいコさんは出されたゴハンは一粒も残さず頂く方で、
朝、前の晩の容器を下げようとドアを開けたらスタンバっておりました。
そのくせ。
クロいコさんは大変なびびり〜〜でして、
ゴハンは欲しいが、近寄らないで、というスタンス。
この時も、クロいコさんの脇を通ってお散歩へ行きたかったので避け気味に進んだものの、
一目散に逃げて草むらに隠れる。
とりあえずゴハンはおいておくと、戻ったときにはしっかりスッカラカンになっとりました。
やるなあ、クロいコさん。


それにしても黒猫さんって楽しい方が多い気がします。

吾輩と猫である。
クッキーちゃん

ボクとキミと私の徒然なる日々
キミちゃん

営業部長 クログロ

キチコちゃん

NEKO日記
オレオくん

Familiar**
kurocoちゃん
※ただいま、かっこいいKozou君突然亡くなってしまって喪中です。
かなしい。。。



みなさん、いい具合にKYでとってもステキです!!

by tnysatcmo | 2012-09-06 07:29 | にゃんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/18798656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ニャン五郎 at 2012-09-07 09:30 x
クロいコさん、
とにゃままさんに綺麗に撮ってもらえてますよ!
よかったね!
え?、それよりも飯ですか?
三杯飯の素敵な思い出があるようですね・・・
美形なのに行動が笑いを誘うクロいコさん。

うちの近所をパトロールしてくれる
たぬき型の大きな黒猫ロクちゃんも
天然ぼけな面白いコです。
首輪に大きく『ロクちゃん・去勢済みです』と書いてあるので
本名がわかったんですよ~おうちの方の愛情を感じます。

クロいコさんは毛並みが綺麗ですけど
おうちはあるのかな。
Commented by tnysatcmo at 2012-09-07 12:23
♪ニャン五郎さん
こんにちは〜。
黒猫さんは撮るのが難しいです〜〜。
セレクトして補正してそれでも飛び気味だったりつぶれたり。
なんとかクロいコさんのおもろ顔がおわかりになったでしょか^^;。

黒猫ロクちゃん、いいお名前。
車に気をつけてニャン五郎さんやご近所さんをなごませつつ楽しく過ごしてほしいですね♪
そうそう、イラストなんかでは、黒猫さん、しゅっとしたものが多いですけど、
実際は結構大柄な方のほうが多い気がしますね^^。

クロいコさんは野良さんだと思います。
毎晩こんな時期でも蚊取り線香をつるしながらみんなにゴハンをくれる殊勝な方がいらっしゃるのですが、
その方からゴハンをもらっている様です。
でも先日みたいに豪雨なんかでタイミングをはずすとハラヘリ〜〜ノとなってしまうのだと思います。
がんばれ、クロいコさん!


<< デカミケさん      都立大〜西荻寸景。 >>