2012年 08月 24日

残暑お見舞い申し上げます(茶トラ編

謹んで
e0112077_7392472.jpg













ざんしょお
e0112077_735531.jpg












みまい
e0112077_7355893.jpg













もうしあげま
e0112077_7353372.jpg














す。。。
e0112077_736599.jpg




残暑お見舞い申し上げます(高円寺編ときたら
普通
どこかの場所かとおもいきや、
こうなりました。。。

いつもめちゃめちゃとにゃりん備忘録♪

by tnysatcmo | 2012-08-24 07:36 | とにゃりん | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/18706161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kanon212 at 2012-08-25 11:56 x
暑いですね〜。
こちらも例年になく30℃超えの日々、私と千代丸は枕とタオルを持って涼しいところを探し歩いております(笑)
とにゃままさんはバテていませんか〜?

さて、拙ブログがアメブロへお引っ越ししましたのでお知らせです。内容は相変わらず〜ということになると思いますが。これからもどうぞよろしくです〜。
Commented by ニャンタのおば at 2012-08-26 07:08 x
少し太陽の位置が低くなりはじめたころの写真かな。
とにゃりんさんに注ぐオレンジの日の光がやさしく揺らいで......

現実には、この暑さで太陽が低くなると、部屋の奥までシビアなことになってますけども!
外猫さんたちにもしんどい夏ですね。あと少し、がんばれ~。
Commented by tnysatcmo at 2012-08-27 12:19
♪kanonさん
こんにちは〜〜。
ご無沙汰です。
枕とタオルを持って、、、て、ええと涼しいところがみつかったらもれなく千代丸くんとお昼寝ってことですかい^^?
ワタクシ寒いより暑い方が比較的平気です。
なので今のところダイジョウブです。
でも暑くなり始め、そして暑さが一段落したころ少し体調を崩すので
そのへん注意しないと、、、という感じです。
kanonさんこそ大丈夫ですか?

お引っ越し。
またぼちぼち寄らせていただいます♪
Commented by tnysatcmo at 2012-08-27 12:23
♪ニャンタのおばさま
こんにちは〜〜。
ご明察〜〜。
とにゃりんさん冬の陽の光を利用してぽかぽかしている時のものです。
1月〜3月ぐらいかな♪

茶とら〜〜ず、みんな華奢で細っこいわりに元気に過ごしています。
すごいなあ。


<< 残暑お見舞い申し上げます(アゲハ      残暑お見舞い申し上げます(高円寺編 >>