とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 21日

8月19日日曜日の猫輪番制

日曜日の猫輪番制は、、、
e0112077_8502719.jpg

ほほほほ。
ワタシたちよ〜〜。


ふふふ、カワイイです。
これは、高円寺のなみの湯の看板猫さんたち。






この方たちの他にも。

のび〜〜〜〜〜〜〜ん。
e0112077_8504255.jpg









はっ、とにゃまま、来た。
猫輪番制のお当番だけど、やっぱりとりあえず隠れよう。
さささっ。
e0112077_8504738.jpg









でも、頑張ってポーズしてくれました。
e0112077_8504682.jpg

ありがとう〜〜♪

by tnysatcmo | 2012-08-21 08:51 | にゃんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/18679464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ニャン五郎 at 2012-08-22 19:01 x
残暑お見舞い申し上げます、とにゃままさま&とにゃりん。

それにしてもとにゃままさんのケアに
ねこりんさんら総勢でがんばってくれてますね!
連日のねこねこ記事に私も満たされて幸せです~


仙台の空、雲・・・空はつながっているんだなって思いました。

仙台のカワイイ三毛ギャルズの猫パワービームも
しっかり東京まで届きました~
(わー!こっち、こっちにもビームくださーい!って騒いだので)
可愛過ぎました!また出会えますように!
Commented by tnysatcmo at 2012-08-24 12:37
♪ニャン五郎さん
こんにちは〜。
残暑お見舞い申し上げます。

ねこりん攻撃すごいです。
最近朝も夜もぼおっとしていると猫さんに出会います。
この際とにゃりんがひょいっと現れればいいのになあ^^。

仙台の猫ビーム、届きましたか^^/。
ずいぶん強力だったからほぼそのままの勢いで届いたことと思います♪


<< 残暑お見舞い申し上げます(高円寺編      8月18日土曜日の猫輪番制 >>