とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 17日

とにゃりんプロデュース『茶トリオ』、デビュー!!

ふふふふ。
とにゃりんプロデュース、、、、
e0112077_7443214.jpg










茶トリオ、デビューでち。
e0112077_575750.jpg

AKBに対抗しようと思ったけど、まずは、少数精鋭にしたでち!






主な活動拠点は、地元に密着。
秋葉原ならぬ、、、
神社!






茶トリオがご案内します。
参道はこちら〜〜。
e0112077_584437.jpg

こらこら参道で毛繕いしない〜〜。








探検するとこいっぱい。
e0112077_591246.jpg

これこれ、仕事せんかい!









登頂〜〜!
e0112077_591885.jpg

こらこら灯籠に登ったらいかんよ。









お清めはこちら〜〜。
e0112077_592682.jpg

うわ、一反茶トラ?











通りゃんせ、通りゃんせ〜〜〜。
e0112077_583948.jpg

邪魔でお参りできませんけど。
それにそこは金比羅様。
天神様はこのお隣。
という訳で、主要メンバーは、おなじみのこのふたり










新人さんはおなじみの方々よりちょっとうす茶さんなのでした。
e0112077_594270.jpg




なんか神社さんではキミたち必要ないみたいだよ?
とにゃりんプロデューサー、神社デ茶トリオ、売り込み失敗かもよ〜〜^^。

by tnysatcmo | 2012-08-17 05:13 | にゃんこ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/18648637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by キウイ at 2012-08-18 20:28 x
うわっ、茶トラだらけ!
この神社、とにゃりんさんが鳥居に登ってた神社ですか?
これだけ茶トラがそろうのは、やっぱりとにゃりんさんの仕業、いえお導きでしょうねー。
とにゃままさんの猫欠乏症の治療のためのプロジェクト?
目が離せませんね。
Commented by WonderfulSky at 2012-08-20 08:32
茶トラ三匹揃っているなんて、めずらしいにゃ!
Commented by tnysatcmo at 2012-08-20 12:24
♪キウイ母さん
こんにちは〜。
すごいでしょううううう〜。
ここの神社は、とにゃりん神社よりもずっとおっきな神社なのです。
それにしても。
とにゃりん、すごすぎます。
茶とらの湧く井戸に茶トリオプロデュースに、、、。
でもこんなに小顔でスリムな茶トラさんばかり見ていると、
とにゃりんの丸々ぽてぽて具合とギャップがありすぎて、、、^^;。
Commented by tnysatcmo at 2012-08-20 12:25
♪WonderfulSkyさん
こんにちは〜。
ありがとうございます。
うちのご近所さん、茶トラ人口、じゃなく茶トラ猫口??が
激増でして^^/。


<< 8月18日土曜日の猫輪番制      夜中の白黒さん >>