とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 12日

8月11日代官山

さて、明日は迎え盆です。
e0112077_1122692.jpg

20090816のとにゃりん。

ここ数年カレンダーの巡りが悪くて送り盆できたためしがありません。
今年も然り。
休みは14日まで。
来年の事を言うのははばかられますが、
今行っているショクバのお盆休みは来年は13日まで!


お盆前に展示が終わってしまう
写真展「素顔のマリリン・モンロー」へ行ってきました。
e0112077_11324015.jpg









本当は
ナダール 東京で本日19:00までの
女子魂
へも行きたかったのですが、何せシゴトはお盆進行にて。
こちらの方は今日夕方涼しくなってからでも間に合いますので、是非。







「素顔のマリリン・モンロー」、これも本日まで。。。
e0112077_1127595.jpg

本屋さんが営業している深夜まで鑑賞できるので、便利♪
金曜日に20:00ぐらいの上りの電車に乗って観に行きました。







写真の販売もしていましたが、
10万近いのに結構Sold Outが。
e0112077_11343374.jpg

やはりセクシー系の売れ行きが若干よかったような^^;;。
でもワタクシステキな厚手のコートをシックに着込んだ感じとかの方が好きです。










ちょっと寂しげな表情もめんこかったでした。
e0112077_1136063.jpg









それにしてもこのミワクの本屋さん。
e0112077_11365914.jpg

みなさんくつろぎながら、じっくりと本に見入っている姿、
なかなかこの風景もおもしろいです。

今度ゆっくり本を見に来たいです。
、、、が散財の予感。。。

by tnysatcmo | 2012-08-12 11:43 | おもしろ不思議な事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/18609009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< トホホ顔茶トラ一家      はけの市〜カワウソさんでのあゆみ食堂 >>