2012年 08月 13日

トホホ顔茶トラ一家

お盆でち〜〜。
e0112077_149950.jpg

とにゃりんも戻ってきていまちよ〜〜。
って実はちょくちょく来てるんでちけどね^^;。

2009.8.29のとにゃりん。




茶トラのあたちを忘れないでくだち〜〜とばかりに、
とにゃりん亡き後も、とにゃままの周りは茶トラだらけ。




トホホ顔の茶トラさん、例のごとく宇宙を尻に敷いとります。。。
e0112077_2134962.jpg







びびりーなので、そっと近づいたら、
わらわらと家族が陰から出てきました。
奥にいるのが奥様。
e0112077_216313.jpg










やんちゃなコドモを見守る父。
e0112077_2192991.jpg











そして、母とこどもたち。。。
e0112077_3285267.jpg


by tnysatcmo | 2012-08-13 12:48 | にゃんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/18607302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 三毛猫 at 2012-08-14 23:50 x
前に登場した時もこの星座板みたいなのは何?と思いましたがこれは
井戸の蓋?それも蛇口やポンプなどの周辺機器からすると現役の井戸?
まさか茶トラの湧く泉?そんなことはないですよね~
でも気になる一角ですね。
Commented by tnysatcmo at 2012-08-15 17:57
♪三毛猫さん
こんにちは〜〜。
星座板みたいの、もとはもしかしたらコタツの板かもしれませんが、今は井戸の蓋に使われているみたいですね。
この井戸の周りのヤル気な周辺機器は井戸のためのものか、
はたまた
この井戸は却って水道の配管の邪魔になっているのか
さっぱりわからないんですよ。
ま、さしずめお察し通り
茶トラの湧く泉といったところなんでしょうねえ^^/。


<< 2012夏 荒浜      8月11日代官山 >>