とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 09日

はけの市〜カワウソさんでのあゆみ食堂

みなちゃん、睡眠はよくとっていまちか?
オリンピックもいいでちけど、夏は睡眠でちよ〜〜。
e0112077_7295111.jpg

2009.10.31のとにゃりん。

お盆は仙台。
父は必ずお昼寝するのですが、ワタクシも便乗。
それが楽しみであります。
きっととにゃりんもいっしょ♪






さて、先にちらっとアップした8月5日の都内めぐり。

武蔵小金井。
e0112077_3542132.jpg

あぢ〜〜。
前日より湿気が多い日でした。



はけの市にてミズタマさんのジャムとクッキーなどゲット。
もう一カ所の会場には行けなくて、ザンネン><。
小金井をこよなく愛するミズタマさん。
しばしこの地を離れるそうですが、また戻ってくる日まで。。。
e0112077_3542898.jpg

ご近所のお寺の大木。





はけの森の一部。
e0112077_3543714.jpg

蚊に刺された。。。









お茶の水までびゅーんと行って乗り換え。
駒形のカワウソさん。
e0112077_356156.jpg









なかなか味のあるビルなんです。
e0112077_3554090.jpg










このドアの戸手にかかってるものは??
e0112077_3555097.jpg











じゃーーーーん。

e0112077_3542743.jpg

すてきな眺め♪
(あ、あとでもすこし大きい画像にしよう。。。)









すもものジュースおいしかったよ。
e0112077_3553229.jpg








そしてコロッケサンド♪
e0112077_3552144.jpg

ふわふわむぎゅむぎゅつぶしながら食べたらそんなに食べづらくなかったでした。
おいしかっったああああ。








ごちそうさま、の後は。
裏通りの日陰をぬってそぞろ歩き。
これは公衆トイレです。
e0112077_356785.jpg










シブい工場。
e0112077_3555694.jpg











ここは?
e0112077_3561858.jpg










閉まっている様でしたが、猫ギャラリー??
e0112077_3562614.jpg










という訳で蔵前あたりから浅草橋まで歩いたおばかなとにゃままです。
e0112077_3561590.jpg

でも、たのしかった。

by tnysatcmo | 2012-08-09 03:57 | おもしろ不思議な事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/18580639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 8月11日代官山      「出戻り! 往復書簡」 >>