2012年 07月 31日

現代茶トラ考

。。。
e0112077_152884.jpg

だから、、、あたちのどこが丸いっていうんでちかっ!
2010.1.16のとにゃりん。









だって、ですねえ。
とにゃりんさんが遣わしてくれているご近所茶トラさんたら。
e0112077_1481542.jpg

この脚の長さ、小顔っぷり!

ま、そんなこた、どうでもいいですかねえ。
でも茶巨検本部にはどう報告していいやら。。。








じゃれあったり。
e0112077_148431.jpg











とにゃままにパンチくらわせたり。
e0112077_1481648.jpg












きれいな瞳を輝かせたり。
e0112077_292331.jpg











ステキベッドでぐっすり眠ったり。
e0112077_1474165.jpg










女子は身だしなみにキビシイ。
「男子だってちゃんとしないとっ」と毛繕いしてあげています。
e0112077_210951.jpg












茶トラ仲間のマルちゃんが7月28日深夜に旅立ちました。
まんまるおめめにスリムな体型のマルちゃんことマルガリータ。
e0112077_244626.jpg

とにゃりんに会ったらよろしくね。

by tnysatcmo | 2012-07-31 01:59 | にゃんこ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/18516875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 8月4日の都内めぐり      7月28日どようび散歩 >>