とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 23日

とにゃりんギャラリー巡り(わたなべありさん)

7月21日の土曜日、雨がちだった日の晴れ間の時間帯に
coffee & galleryゑいじうで開催されたわたなべありさんのうみ展を訪れました。
e0112077_12235450.jpg

フシギなギャラリーの名称は、
店主さんとダンナ様のお母様の名前を組み合わせて、
とか
かわいらしいダブル猫さんのロゴは、
店主さんと妹さんを表した
とか、
とにかく人と人のつながりを大事にする方の様です。



チョコレートコスモスがとってもきれいに咲いていました。
e0112077_1227115.jpg








さて、うみ展。
e0112077_1228859.jpg

















この日は珍しくとにゃりんも同行。
ありさんと同じカメラだったので、撮影してもらいました。
e0112077_1229954.jpg

。。。とにゃりん、表情が硬いですねえ(爆。



ま、それはさておき。
うみ、うみ、海、海のお城でした。
もっともっとトビウオをかきわけてかきわけて、、、という展示にしたかったそうです。
でも、これで十分。
楽しかったです。




エントランス。
e0112077_12315527.jpg

喫茶も兼ねているので、この日はアボカドレモンジュースをいただきました。
むふ〜〜、とてもおいしかったです。
真夏に飲んだらもっとおいしいと思いますが、
あら、ザンネン。
ゑいじうさんは夏は1ヶ月お休みなのです><。





ええと一部おみぐるしい画像があったかもしれませんが、
まあ、これできっとけだるい月曜に気合いがはいったかと^^;。

では、みなさん、良い一週間を^^/。

by tnysatcmo | 2012-07-23 12:37 | 美術館・ギャラリー | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/18428291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みわこ@奈良! at 2012-07-29 17:33 x
とにゃままさん楽しそう!
盆踊り踊っているみたい(笑)。
とにゃままさんらしい、カラフルなお召し物♪
猫顔した人間さま、理想だわー。

お腹の具合、どうですか?大変でしたね。
冷やすと良くないです。
気をつけてくださいね!
Commented by tnysatcmo at 2012-07-31 12:31
♪みわこ@奈良!さん
こんにちは〜〜。
ありさんに「かきわける感じで〜〜」とかポーズ指定が^^;。
この昔風な派手モノは、高円寺の古着屋さんでゲットしたものでございます。
じっと眺めていると、こんなヒトどっかにいそうな気がしてきました。。。

お腹はあっという間に治癒しました。
た、た、たぶん暴飲暴食さえひかえればダイジョウブかと(汗。
ご心配おかけしました。


<< 7月28日どようび散歩      CityLightsさんへ♪ >>