とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 03日

あずみ虫さん個展『Mix』 スペースユイ

とにゃりんでち。
e0112077_12511222.jpg

とにゃままもとにゃりんを何か作品にしてくだちー。
うう、そうねえ(汗。








こちらのDMにひかれて、歯医者をキャンセルして、定時ダッシュ!
あずみ虫さん個展 スペースユイにて。
e0112077_12582046.jpg

これじゃなんだかわかりませんが、ギャラリー外観の一部(汗。


替りに近くにあったお店^^;。
e0112077_12445697.jpg

かわいい。。。









アルミの板をチョキチョキ専用のハサミで切って作成するのだそうです。
それにまずは白を塗って、それから色づけ。
、、、というお得意分野の他に、最近始めたというゴム版スミ1色のもの、
それに京都にあるモーネ工房さんとのコラボによる作品などなど。
陶器の作品は、こんな感じです。






半立体の作品は、スキャンして補正して、データで納品したり、、、などという苦労話も伺ったり。
e0112077_12523979.jpg





あずみ虫さんも猫好きで猫を飼っていらっしゃるそうで、
そのへんでも大盛り上がり。
楽しいお話ありがとうございました。




帰りに出会ったコ。
e0112077_12531027.jpg







e0112077_12542532.jpg







なんとなくいつも2匹でいるコたちの様です。
こっちのコはちょっと臆病さん。
e0112077_12553145.jpg



楽しかった。
本当に行ってよかったです。

by tnysatcmo | 2012-07-03 12:51 | 美術館・ギャラリー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/18303697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< つるぎ堂さんの活字WS ハチマ...      夏越の大祓 >>