とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 29日

ご近所茶トラ包囲網

まんまるとか言われてるからちょっと美猫風に決めてみたとにゃりんでち!
e0112077_6415024.jpg

2008.7.26のとにゃりん

とにゃりんの空からの指令によって、
最近とにゃままの周りは、猫まみれ。
猫輪番制というよりもはや猫包囲網が形成されて、からめとられております。
嬉しいけど朝うっかり遊びすぎるとちこく。。。









最近のコは猫でさえも顔がしゅっとしたコが多いのか。。。
とにゃりん同様とにゃままもまんまる顔なので、
すこぶるうらやましい限りです。





おなじみ瞳の美しいお嬢
e0112077_714984.jpg











トホホ顔だった男子、なかなかたくましい顔つきになってきました。
e0112077_721432.jpg

キリッ。










この日はお嬢が坊ちゃんをみつけて駆け寄り〜〜。
e0112077_72529.jpg

まあとにかく仲が良いです。
兄妹なのかカップルなのか。










ご飯もっと食べてもう少しおっきくなってください。
e0112077_723662.jpg


by tnysatcmo | 2012-06-29 07:07 | にゃんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/18275764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ニャン五郎 at 2012-07-02 12:05 x
とにゃままさま。
どうしよう、
とにゃりんはまんまるころんころんで
お口がぬふんとなっててカワイイとお伝えしたいのですが
女子としてはちょっと複雑なところですか。

いまどきの小顔茶トラちゃん達かわいいです!
こんな包囲網に捕われてみたいものです。
もれなく発生してしまう遅刻は
とにゃりんの罠(かわいいイタズラ)ではないでしょうか。
Commented by tnysatcmo at 2012-07-06 12:16
♪ニャン五郎さん
こんにちは〜〜。
ワタシもとにゃりんのまんまるでころんころんな顔が好きで
よくぷに〜〜〜〜とかさらに伸ばして遊んでいました♪
猫もヒトもそれぞれですよね^^。

『茶トラ忘るるべからず』ということなのか、
今日も茶トラ地帯へ行ったら、なんだかまたちびっこいのが増えていた気がします。
とにゃりん、そろそろとめて〜〜。
ま、かわいいからいいか^^;。


<< 夏越の大祓      6月16日ギャラリー巡り〜表参道編 >>