とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 21日

台風一過

珍ちい6月の台風、みなちゃん大丈夫でちたか?
e0112077_12382180.jpg

あたちはお空のずうっと上で寝てたから関係なかったでちけどね。
2010.9.11頃のとにゃりん








フツーなら昨日あたりアップするはずの記事を今日。。。(汗。


台風一過の20日。
e0112077_12404588.jpg

この日は夕焼け空もステキだったみたいですね。











台風の間じっとしていた猫さんがわらわら??

郵便局にハガキを出しにいったらいつもいるはずのところより離れたところに
茶トラ一族の方を発見。
e0112077_12412765.jpg












上の方とは親戚かもしれないけど、目下別行動でかたまっているご家族ご一行。
e0112077_1243474.jpg

ぼけた。。。









そしてこの家族から離れてひとりぷるぷるしてたコ。
e0112077_12435120.jpg

目もまだちゃんとしてないし、大丈夫?












そして、ひさびさにカブくんにもお会いできました!
e0112077_12442522.jpg














今年は雨がふんだんに降るから紫陽花が生き生きしています。
e0112077_12452938.jpg










そして、ねこりんこさん改めルークくんに猫じゃらし投入。
e0112077_1246194.jpg













こーーんなにたくさんの猫さんと出会えた台風一過の朝でした。
e0112077_12465555.jpg




最近は猫輪番制というより、猫包囲網にからめとられているとにゃままです。。。

by tnysatcmo | 2012-06-21 12:47 | にゃんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/18223488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pianissimom at 2012-06-21 22:06
こんな時期に凄い台風でしたね。 風が治まるまでは寝れなかったね。

先日、庚申塚に行ってみました
やっぱり、ネコ出没率高かったみたいだけど・・・一枚も撮れませんでした(+_+)
急に距離を詰めたらいけないんだってね。
犬派だっていうのも要因かな??
Commented by tnysatcmo at 2012-06-22 12:20
♪pianissimomさん
こんにちは〜。
台風、大変でしたね。
pianissimomさんのところやお知り合いなど
大丈夫でしたか?
ワタクシ強風の音を聞きながら爆睡しておりました(笑。

ふふ、猫写ね〜〜。
いなくたっていたって逃げられたって寄って来たって猫好き〜〜という心根があればそのうち撮れるのだと思います。
ワタシも逃げられる確率とっても高いですよ。


<< だるまさんが転んだ長靴と猫      ちいさな春のマーケットとニシワ... >>