2012年 06月 18日

朝から猫づくしの月曜日♪

月曜日はツライでちね。
いつもカワイイんでちけど、
今日は月曜のみなちゃんを代表して不機嫌顔になってみまちた。
e0112077_12195350.jpg

2010.3.14のとにゃりん



週末はギャラリー巡りがマイブーム。
そのせいか、もともと夜が弱いせいか、
ご飯食べてお風呂入って、いや時々それもおざなりという日々。
そんなこんなで、備忘録に個人的に記さないといけないことはたまっていくという悪循環に陥っているとにゃままです。
おいうちをかける様に、朝猫遭遇率が急激にアップ。
今日はせめてその近況だけでも。





ご近所茶トラさん親子のお子様。
e0112077_12151578.jpg

手前のコはまだワタシに気づいていない様子。
ちょっととっぽいかも^^。
ここの家族はとても警戒心が強くて、近づくといつも親にう〜〜〜とかうなられます。。。








ぼ〜〜〜〜〜。

e0112077_1215826.jpg

この方もまだお若いですが、親離れしております。
最近近づいても平気になってきました。





というこの方たちはカップルなのか兄妹なのか?
e0112077_12152356.jpg

手前のコは、瞳の美しい例のお方です。
カップルだとしたら、、、また茶トラが増えまする。。。






またちょっと別の地方で、初おめみえの方。
e0112077_1245835.jpg

飼い猫さんの様ですが、ちょっと警戒心の強いお方。







今日はこんな面々に加えて、
この方ともお会いできて、
e0112077_12413626.jpg

飼い主さんの前で謹んでおなかをなでさせていただきました。
ナデナデに専念させて頂いたので、画像はなし^^;。
がぶぶもされてしまった。。。


そんな訳で今日も遅刻。。。^^;;。

それにしても。
最近はもう、猫輪番制というより猫包囲網ができつつある様です。。。

by tnysatcmo | 2012-06-18 12:32 | にゃんこ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/18202030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ちいさな春のマーケットとニシワ...      神田寛明の、ワールド・トラベル... >>