2012年 06月 10日

猫じゃらしの季節到来!

。。。。
e0112077_1532199.jpg

ご近所の茶トラ一族のひとり。
まった〜〜り。
瞳が透き通る様な飴色なので、
この角度から撮るとフシギな感じですね。




あんぬい。
e0112077_5571621.jpg








顔をあげると、こんなに美猫さん♪
e0112077_1533194.jpg

女子かな〜男子かな〜。










この方はワタシに全く警戒心を持っていないので、
秘密兵器を投入。
にゃに、これ?
くんかくんか。
e0112077_1543345.jpg










e0112077_1541716.jpg

ていっ。










ていていていっ。
e0112077_1542417.jpg








食べられるともっといいにゃっ。
e0112077_1544294.jpg




喜んで頂いてよござんした^^。
コンデジGEにて。


最近あそびまくった時の備忘録など、自分のためにアップせにゃと思いつつ><。
時期が前後したりするけれど、必ずやアップするぞ〜。
と、とりあえずかけ声だけは大きく^^;;。

by tnysatcmo | 2012-06-10 15:05 | にゃんこ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/18150260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kanon at 2012-06-11 15:28 x
あ、もう出てるんですか〜。猫じゃらし〜。
こちらももう少しすると見られるかな。
千代丸も既製品のおもちゃよりもズ〜ット大好きなのですよ〜。

お目目、ほんとベッコウ飴みたいですね〜。可愛い♪
Commented by みわこ@奈良! at 2012-06-12 18:14 x
あーっ!ほんとだ~目の色が、目の色が!!
猫の目、どんな宝石よりもキレイ~☆
うちの近所で茶トラは見かけないので、嬉しく拝見しました。
愛情たっぷりな写真、いいですね!
Commented by tnysatcmo at 2012-06-13 12:12
♪kanonさん
こんにちは〜〜。
そうですよ〜、猫じゃらし、出てます!
きっとkanonさん地方も今日あたり猫じゃらし畑がどこかにできあがってますよっ!
猫じゃらし、やっぱり天然が一番ですよね。
プラ製とかだとなんだかあまり体によくなさそうだし。
でもあの穂先がねえ。
ばらばらっとねえ。部屋じゅうにねえ、、、。
ま、お掃除に励みつつ、千代丸くんにご奉仕してくださいな^^/。

このコ、ほんとにステキなお目目でしょう。
また良いシャシンが撮れたらアップしますね♪
Commented by tnysatcmo at 2012-06-13 12:24
♪みわこ@奈良!さん
こんにちは〜。
かわいい猫さんに比べたら、何億の宝石もカスの様です。
っていうか価値がさっぱりわからないとにゃままでした^^;;。
愛情たっぷりすぎて遅刻ってのもどうかと思いますが、
楽しんでいただけてよかったです♪


<< 神田寛明の、ワールド・トラベル...      そして、宇宙も茶トラに満ちている >>