2012年 05月 18日

チビ茶トラ!

毛繕い中、ぼ〜〜〜っとしているとにゃりんでち!
e0112077_732258.jpg

今日も茶トラスペシャルでち!!

2008.7.4のとにゃりん。




とにゃりんがチビの頃はこんなだったかもという面影が少し感じられるシャシン。
お口の端におべんとついてますよ〜。
は〜〜、かわいい。
誰が何と言ったってとにゃりんは世界一かわいい猫です!





お。
e0112077_722114.jpg













にゃんと、ば・みゅ〜だ茶トライアングルのメンバー、
仔茶トラたちの母なんですか?
e0112077_721475.jpg





自らもまだちっちゃいのに子育てしてるんですねえ。
がんばれ〜〜♪




コンデジGEにて

by tnysatcmo | 2012-05-18 07:25 | にゃんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/18006526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nmariomama at 2012-05-18 16:44
こんにちは^^
そうそう、毛づくろいの最中に、よくボーっとしてますよ、
うちのにゃんzたちも。
何を考えてるんでしょうね^^
うふ、かわいいですねえ~ チビ茶トラちゃん。
ヤンママなんだ、お母さん猫(笑)
我が家に御飯だけ来てるコも、この間お母さん猫になりました^^
Commented by tnysatcmo at 2012-06-03 14:05
♪にゃんままさん
こんにちは〜。
長い間お待たせしてすみません><。
毛繕い中に「そういえば、あれのあれ、、、」とか
思い馳せてたりするんでしょうかねー。
何かみている訳ではなさそうですし。。。^^。

最近うちの近所で茶トラ人口が急増中ですー。
にゃんままさんとこもなんだかんだいっても
にぎやかですねえ〜〜。
5月は外で遊びすぎたので6月雨の日はまたみなさんのブログめぐりとしゃれこみたいです^^/。
よろしくお願いします。


<< とほほ顔の茶トラさん      やよいちゃん >>