2012年 05月 14日

恐怖のば・ミュ〜〜〜だ茶トライアングルパート2〜〜

今週は茶とらスペシャル〜〜〜〜なんでちと!
e0112077_756578.jpg

20090413のとにゃりん。
いつのまにゃか、ここからの風景も変わっちゃったんでちね。
。。。とにゃりんでち!








解体作業の途中。
e0112077_8454217.jpg

もう今はすっかり更地になっています。
さっそく新しい家を新築中。
かつてはとにゃりんはじめ色々なにゃんこさんがこのお家のつつじの生け垣を遊び場にしていました。
今年はこうなる事情を知っていたのか、つつじのお花はあまり咲かなかったなあ。





さて。
恐怖は終わらない。
恐怖のば・ミュ〜〜〜だ茶トライアングル
ホラーものにありがちな、パート2、お待たせしました。






茶トラが、いっぴ〜〜〜〜き。
e0112077_8461039.jpg















茶トラが、2ひ〜〜〜〜〜〜〜き。
e0112077_8485527.jpg










茶とらが、3、、、、!!!
e0112077_8474426.jpg











恐怖のば・ミュ〜〜〜だ茶トライアングル

おそろしや〜〜。
あまりのラブリーさに脚がすくみ、シャッターを押し続ける事しかできない。
時間軸が大幅にぶれ、
会社に遅刻してしまうという恐ろしい結末が!!!


2度あることは3度ある〜〜。
続きは次回!
この恐怖にあなたは耐えられるか!






コンデジGEにて


アップせにゃならんことが山積みしすぎて
現実逃避^^;;。。。

by tnysatcmo | 2012-05-14 07:58 | にゃんこ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/17979627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 茶トラスペシャル[かっこいいと...      電車でGYOっ! >>