とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 08日

衝撃の事実

こんなにカワイイねこりんこさん。
衝撃の事実_e0112077_11515460.jpg

らぶりー、らぶりー。
GW開けの7日と8日の朝二日続けて飼い主のおじさまと一緒にいる姿を拝見。
なでなでさせてもらいながらちょっとしたお話など。






で、で、で!






衝撃の事実_e0112077_11433586.jpg

(写真と内容は全く関係ありません)










にゃ
衝撃の事実_e0112077_11462588.jpg












にゃん
衝撃の事実_e0112077_11454434.jpg













とっ!
衝撃の事実_e0112077_114647.jpg








ねこりんこさんは、男子でしたっ!
衝撃の事実っっっ!


とにゃままったらまた間違えたのー?
衝撃の事実_e0112077_12293847.jpg

すまん、くろこちゃんも男子だったよねえ。




ううう、猫好きの方なら、もしかしてねこりんこさんの写真からおおよそ男子とわかるのかもしれませんが、とにゃままったら。
なんでこう、
男を見分ける目がないんでしょう。。。

飼い主さん曰く
「骨格が女の子っぽいからケンカには弱いらしいんだけど、結構向かっていくんだよねえ」
だそうです。

ちなみにねこりんこさんの本名は、
おじさまのお孫さんたちが名付けたそうで、
ルークくんだそうです。。。

by tnysatcmo | 2012-05-08 11:49 | にゃんこ


<< 電車でGYOっ!      MIZUBASHO >>