とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 26日

恐怖のば・ミュ〜〜〜だトライアングル

茶トラが
いっぴ〜〜〜〜〜き。。。
e0112077_8144882.jpg













茶トラが
に〜〜〜〜ひき。。。
e0112077_8145319.jpg















茶トラが
さん、、、
e0112077_8151195.jpg

ああぁああぁっ!
恐怖のば・ミュ〜〜〜だトライアングル!!!
コンデジGEにて。







。。。
e0112077_12345284.jpg

2007年4月頃のとにゃりん。
言いたいことはわかりまちけど、かなり無理がありまち!!
とにゃりんさんにバシッと言われてしまいました。
ま、とにゃりんさんフューチャリング茶トラワンダーランドってことで^^;。

by tnysatcmo | 2012-04-26 12:47 | にゃんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/17860101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ニャンタのおば at 2012-04-27 08:34 x
うわ~、恐怖だ、恐怖だ、こわいよぅ、吸い込まれるよぅ......。
(あ、わたくしも、とにゃりんさんから冷たい視線、いただきました~。)
Commented by tnysatcmo at 2012-05-02 12:44
♪ニャンタのおばさま
こんにちは〜。
長らく放置、あいすみません。
こわい、ほんとにこわいですねぅぇえええ〜〜><。
ワタクシも恐怖のあまり現場で視線がそらせませんでした!
というわけで、
とにゃりんになんと言われようと楽しい出来事だったので、
反応していただけて嬉しかったです。
それにしてもとにゃりんさんの冷たい視線が痛いねえ^^;;。。。


<< 夜の谷根千散策とG.W情報。      活版印刷つるぎ堂ワークショップ... >>