2012年 04月 18日

なのはな

みあげるなのはな
e0112077_4372955.jpg











ななめのなのはな。
e0112077_4391277.jpg









ひろがるなのはな。
e0112077_4394661.jpg









いちめんのなのはな。
e0112077_4405247.jpg





桜ばかりが続いたので、なのはな休憩。

斜め構図は奥行き感が出ると、昼に教わったWSを実践したり。
ひろがるなのはな。の場所には用水路の他に
ばしゃばしゃできるちょっとした水辺があって
必ず誰かが遊んでいます♪
こども「いまなんじ?」
おとうさん「5じ5ふんっ♪5じ5ふんっ♪」
!!!!!
このフレーズを口ずさむヒトはそこそこ年配ではっと思ったら
30代ぐらいでした。

by tnysatcmo | 2012-04-18 04:41 | お散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/17799198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぽぽろ at 2012-04-19 19:27 x
桜に菜の花、堪能させていただきました♪
きれいだな~(うっとり)
こちらはふきのとうやクロッカスが顔を出しはじめました。
桜はGW前後、菜の花は5月後半くらいかな?
Commented by tnysatcmo at 2012-04-25 12:24
♪ぽぽろさん
こんにちは〜。
ふきのとう、クロッカスに、ミュウちゃんお花見が見頃とな。
そろそろ桜の蕾も「そろそろ咲くど〜」とかけ声かけてるところかな?


<< 玉蔵院の枝垂れ桜      水辺にさしかかる桜 >>