2012年 04月 16日

今年最後の桜ツアー

4月15日、日曜日。
都内でのWSの後午後遅くなってからでしたが、
今年最後の桜ツアーへ行ってきました。
e0112077_511146.jpg

こちらはソメイヨシノではない白っぽい桜。
満開をひとり誇っておりました。

大宮第二公園。
すっとばせば家から自転車で3〜40分で行けるかもしれませんが、
やはりいろいろ寄り道したので、
16:00出発、現地到着18:00近く〜〜^^;。


大方前日の雨で散っていましたが、
少し残っている花弁などがシブいピンク色で迎えてくれました。









e0112077_5163446.jpg

ぼけてたって暗くたってやはり鉄塔と桜のシャシンは撮らないとな!
大変寒くて手がかじかんでシャッターが押せず〜〜。
ほんとバカです。とにゃまま。


また来年こうして平安に桜を愛でる事ができるのかしら。



WSと桜ツアーの詳細はのちほど。
たぶん^^;;;。

by tnysatcmo | 2012-04-16 05:12 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/17784702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pianissimom at 2012-04-16 18:01
まぁ、とにゃままさんったら、本当にタフなんだから~^^
冷えと酷使で、またお膝が痛くならなければいいのだけど・・

とか云う私も、あれから恵比寿に写真展を拝見に^^
写真は楽しいですね~♪
Commented by tnysatcmo at 2012-04-18 12:39
♪pianissimomさん
こんにちは〜。
へへへ。
シャシンは楽しいから仕方ないですよね。

せっかくpianissimomさんやhanaさんが休憩必要!とアドヴァイスしてくれたのに、懲りてない^^;;。
でも本当に気をつけていかないととちょっとは思っています^^;;。


<< 枝垂れ桜      もうすこし見ていたいその姿 >>