2012年 04月 12日

春のねこりんこさん♪

春です。
ねこりんこさんも久しぶりに姿を見せてくれました。
もしかして冬眠してたのかなー^^;;。


『あら、とにゃまま、ひさしぶり。』
e0112077_7492290.jpg

こんにちは、ねこりんこさん、ごきげんうるわしゅう。
相変わらずお美しい。






『ふん、また黒い目玉を振り回して〜〜。』
e0112077_750088.jpg








では、今日はごあいさつがてら簡易ジャラシであそびましょう。



『ふんぬ』
e0112077_7494916.jpg










『がぶぶ』
e0112077_7493860.jpg

ええと手持ちがなかったので、失礼ながら、おうちの鍵で^^;。








『今度はもっと楽しいおもちゃ持ってきてよ。』
e0112077_75055.jpg








ねこりんこさん、ありがとうございました。
また遊んでね!
e0112077_750146.jpg





コンデジGEにて。ねこりんこさんはいつもコンデジになっちゃう。ごめんね。
ってかねこりんこさんはカメラがキライだもんね^^;。


by tnysatcmo | 2012-04-12 07:50 | 猫輪番制 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/17754225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< もうすこし見ていたいその姿      夜の櫻 >>