2012年 04月 08日

「桜以外の春」〜とにゃくろ玉造くんの春〜バージョン

ご存知の通り、とにゃくろ玉造くんにカノジョができました。
カノジョと一緒の初めての春。
とにゃくろ玉造くんに春がきた〜〜♪♪



僭越ながら課題をこなすためにお祝いとしてとにゃままがおふたりを激写。


桃の花と♪
e0112077_1625125.jpg










幸せのクローバー畑で。
e0112077_16274928.jpg











ユキヤナギに包まれて。
e0112077_1628462.jpg











このお花何でしたっけ?
迷路に入ったみたい。
e0112077_16294482.jpg








またまた白いお花。
e0112077_16304043.jpg









やっぱり春は菜の花?
e0112077_16305213.jpg






どれが一番嬉しそうかしらん。
白飛びしてたりブレてたりするけど
ひとつおちゃらけで選んで課題のひとつにしてしまおっと♪





レンギョウと。
e0112077_7321868.jpg



それにしてもとにゃくろ玉造くんが黒くてカノジョが白いので
撮影は難しいのであった(汗←言い訳。



せっかくなので、
桜をバックに。
e0112077_7255763.jpg

桜遠すぎ?










きゃ〜、とにゃくろ玉造くんかっこいい〜〜。
e0112077_726247.jpg


by tnysatcmo | 2012-04-08 00:56 | お散歩 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/17714913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 三毛猫 at 2012-04-09 00:17 x
4枚目のお花はホトケノザだと思いますよ。
どれも幸せいっぱいな感じですが一枚挙げるならユキヤナギかな~♪
とにゃくろ玉造くんの眼がバッテンなのが「いや、もう、メロメロでして…」って風に見えます。
Commented at 2012-04-09 00:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ニャンタノおば at 2012-04-09 10:59 x
おっほー、春を満喫ちゅうですね。
ハートマークが花粉のように飛び交っているのが見えまする。
三毛猫さんがおっしゃるとおり、とにゃくろ玉造くんはメ~ロメロ。
カノジョはあんがいしっかり者と見た。

うん、ホトケノザですね。そしてその下の白いのは、タネツケバナかな。
私は「桜遠すぎ」に一票。
おふたりの前には、オムスビとたまご焼きのお弁当が広げてあるにちがいない。
Commented by tnysatcmo at 2012-04-09 12:54
♪三毛猫さん
こんにちは〜。
ホトケノザ、ありがとうございます。
なんかどんなシャシンになるのかなと思ったら
ほんとにとにゃくろ玉造くんみごとにメロメロシャシンで
われながら笑っちゃいました。
今後もツーショット撮りたいと思います。
Commented by tnysatcmo at 2012-04-09 12:56
♪鍵コメさん
こんにちは〜。
やった!一緒ですね。
そうそう、お葉書もありがとうございました。
どうも不義理続きで恐縮です><。
ワタクシ料理が得意だったら
フキノトウの天ぷらとかそっち方面も撮ってみたいものですが、
何せ時間があったら外へ出ちゃうタイプなので、、、。
さて、楽しみにしてますよー^^/。
Commented by tnysatcmo at 2012-04-09 12:58
♪ニャンタノおばさま
こんにちは〜。
やー、もー、ラブラブでー。
こんなシャシンが撮れるとは思わなんだのおもしろさ^^。
カノジョ、しっかりものの料理上手というキャラがだんだんと付加されてゆきます〜〜。

タネツケバナ、へー!
とってもかわいいお花でした。
Commented by みわこ@奈良! at 2012-04-11 15:35 x
春満開ですね!
ふたりのラブラブぶりに頬がゆるみます♪
わたしは、桃の花の写真が好きです。
ピンク色と、木の枝に仲良く乗っかっているのが、めちゃくちゃかわいい!
彼女、帽子が似合ってる。
しっかり者でキュートな彼女、お名前は?名無しだと、さみしいね…。
とにゃままさん、ステキな春をありがとう。
Commented by tnysatcmo at 2012-04-12 12:24
♪みわこ@奈良!さん
こんにちは〜。
ほほほ、春をばっちりと感じていただけたでしょうか♪
ワタクシも雰囲気はユキヤナギが好きですが、
お気に入りは桃の花とのショットです。
帽子はほんとはとにゃくろ玉造くんのなんだけど、
カノジョの方が似合いますよね。
ま、それも良しなんでしょうねえ。
カノジョの名前珍しく考えあぐねておりまして。
いいお名前はないかしら。。。


<< 3.11のねこりん。      「桜以外の春」真面目バージョン >>