2012年 04月 06日

3月31日のお散歩

3月31日、大荒れが予想された日の朝。
途中で雨が降るかも、と思いつつフードつきのジャケットでお散歩。



図書館にて。
e0112077_523840.jpg











とにゃりんも大好きだったゾウサンがいっぱい。
e0112077_5362399.jpg

親子かな^^。









子連れ大歓迎、ジャンケン大会も楽しそうな食べ物屋さん。
e0112077_527850.jpg










ひさしぶり!つくしんぼ!
e0112077_5272923.jpg











実はこんな雲行き。
e0112077_5285438.jpg

でも、鉄塔はかっこいいです。(←鉄塔フェチ)









この日朝の散歩のお気に入りは、これ。
e0112077_5291989.jpg

うそうそ^^;。










職人さんの愛にまみれたこのベンチ。
e0112077_5321527.jpg










それに、この風景。
e0112077_5323490.jpg









曇りの朝でしたが、随分楽しみました。

コンデジGEにて。

by tnysatcmo | 2012-04-06 05:33 | お散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/17696090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chatorans52 at 2012-04-07 17:55
実はアタシも隠れ鉄塔フェチです‥‥別に隠れなくともいいんですが(笑)
ラストの渋い景色もいい感じ(^ ^)v
Commented by tnysatcmo at 2012-04-09 12:43
♪chatoransさん
こんにちは〜。
そうそう、隠れなくともいいんですって。
鉄塔、実は近寄るのはちょっとコワイのですが、
なんだか好きです。
いろいろ種類があるのもおもしろいし、
風景との組み合わせも楽しいですよね。
ラストの渋い景色だけアップすればもしかしたらスタイリッシュなブログになるかも、ですが、どうしても備忘録にしてしまうのでした^^;。


<< 嵐の時の桜      ぬけがらくん >>