とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 05日

ぬけがらくん

ぽ〜んぽこぽ〜〜ん♪
e0112077_8195912.jpg

あ、ブレブレのタヌキだっ!













『えっ、どこどこ?』
e0112077_820359.jpg

あれ、白黒マスクちゃんだったのか〜〜^^;。











高円寺で出会ったぬけがらくん。
e0112077_8193786.jpg

中のヒトは自転車にも乗らずにどこへおでかけしているのでしょうか。
ワタシも寝るのはぬけがらくんに任せて他の事がしたいです。
実際は、ワタシがこのぬけがらくんの様にいつもだらりんと寝てばっかりいます。
昨日の夜もご飯食べている途中で寝てしまった〜〜。
もー、コドモかっ、とにゃままはっ!

by tnysatcmo | 2012-04-05 08:18 | にゃんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/17688035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by omu at 2012-04-07 22:52 x
まさに白黒タヌキのような猫さんですね~
豪快なねそべりっぷりがとてもかわいいです!
おなかなでたくなりますね
Commented by tnysatcmo at 2012-04-09 12:45
♪omuさん
こんにちは〜。ようこそ、ヘタレブログへ〜〜^^/。
ふだんはなかなかかっこいい白黒さんですが、
ひとなつこいのですぐごろん。
ごろんするとタヌキっぽくなってしまうんですねえ。
ま、かわいいからいいんですっ!


<< 3月31日のお散歩      猫相撲四月場所、、、フューチャリング >>