2012年 03月 23日

みさおとふくまる

こんな優雅な白鳥さん^^;のいる公園の間近にある、、、
e0112077_4521535.jpg












キチジョウジギャラリーで開催されていた
e0112077_4545527.jpg










伊原美代子写真展『みさおとふくまる』へ行ってきました。
チャンさんも同じ日に行かれていた様です^^/。
e0112077_511459.jpg

みさおおばあちゃんがお嫁に来た頃の写真も展示♪
ほんとのおばあちゃんだから撮れただろうリラックスショットも。
それにしてもふくまるくん、自分は猫だと思っていない感じ^^。
みさおさんとふくまるくんが見事にシンクロしている写真も多数!

モノクロだからもちろん色はないのですが、
なんともウキウキするシャシンたち。。。






吉祥寺の駅前の喧噪を忘れさせてくれる
こじんまりとしたすてきなギャラリー。
e0112077_4554617.jpg

オーナーさんかな?着物がお似合いでしたー♪







サイーーーーン。
e0112077_458413.jpg

この日にこんな言葉を頂けて嬉しかったです♪


4/14~23にも
コニカミノルタプラザで開催されます。
こちらではカラーで大判のものも展示されるそうです。
楽しみ〜〜〜〜〜〜〜!




コニカミノルタプラザといえば、
目下
池口正和さんの写真展「東京の片隅で」が開催されています!!
こちらも是非〜〜〜!!!

by tnysatcmo | 2012-03-23 04:58 | 写真 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/17585461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 池口正和「東京の片隅で」&原啓...      イロニワ展 >>