とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 28日

第30回ツキイチおえかき部『ひだまり』

お・だ・ま・り・!
e0112077_23244057.jpg



。。。。



。。。。



とにゃりん、今回のツキイチおえかき部のお題は
『ひだまり』。






ビューティフルリバーさんも顔負けの迫力。






じゃないですよ〜〜^^///。




では。
気を取り直して。























きらきらひだまりの中の
e0112077_350957.jpg















金色の猫さんたち。
e0112077_342358.jpg

3月3日に出会いました。
いつまでも仲良く楽しく過ごしてね。





久々に
ツキイチおえかき部に参加しています。

by tnysatcmo | 2012-03-28 07:00 | ツキイチおえかき部! | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/17585379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ニャンタのおば at 2012-03-29 14:31 x
うわあ。光ってますねえ。
温かそうな金色に、キラキラと。
洗濯機(?)の緑も効いています。

このふたりが、温かい陽だまりにめぐまれて、
このさき、たのしく暮らしていけますように!

(それにしても......、とにゃりんがオヤジギャグいうなんて!)
Commented by atelier_alba at 2012-03-29 22:19
とにゃままさん、お久しぶりです。^^
早速の部活参加ありがとうございます!
ひだまりの暖かさがそのまま伝わってくる写真ですね。
ホント金色に輝く猫さんたち、カワイイです。触ったらポカポカして
たりして。ひだまりと猫さんてピッタリきますよね。
Commented by Kuhkatze.N at 2012-03-30 06:31 x
とにゃりんちゃんの一喝で目が覚めました(笑)

太陽の光をいっぱいに浴びて黄金に輝くネコ2匹、綺麗ですね!
なんか布団みたいなものが敷かれてますよね。
お日様の光と布団でここから離れられそうになさそう(笑)
Commented by kanon at 2012-03-31 11:19 x
このネコさん達は兄弟か親子なのかな〜。
ホント、これからも仲良く楽しく過ごして欲しいと心から思います。
何だか白さんズを思い出しました。
Commented by tnysatcmo at 2012-04-02 12:40
♪ニャンタのおばさま
こんにちは〜〜。
朝のお散歩中、細ーーいお家のスキマからきらきらが感じられて(嘘嘘^^;)のぞいてみたら、天使たちが^^。
はたから見ると、かなりアヤシイおばさんではありました。
廃屋と洗濯機がいい味出してました。
ありがとうございます。

隣の中華屋さんからご飯もらってすくすく育ってほしいです。

とにゃりん、意外とおやぢギャグ好きです^^;。
Commented by tnysatcmo at 2012-04-02 12:43
♪albaさん
こんにちは〜、お久しぶりです!
いつも遅刻ですが、今回はかわいいニャンズに助けられて初日に投稿!
ふふふ、嬉しいです。

ひだまりと猫さん、見ているだけでほんとに幸せです。
こんなに陽をあびた猫さんに顔をうずめると、、、太陽の香りがして
もっとしあわせですよね〜〜。
Commented by tnysatcmo at 2012-04-02 12:47
♪Kuhkatzeさん
こんにちは〜。
いつもブログ、楽しみに拝見しています〜。
とにゃりんの一喝、大迫力ですよねえ。
女子なのに、、、^^;。

廃屋のお隣の中華屋さんが大雑把ながら(笑、お布団やらおトイレやらご飯やらと面倒みてくれています。
ピンぼけのせいできらきら感が倍増!(無理矢理^^;)
Commented by tnysatcmo at 2012-04-02 12:51
♪ kanonさん
こんにちは〜。
もー、ご無沙汰しております〜〜。
親子かきょうだいかわからないのですが、血はつながっていると思います。
ここらへん茶トラ率が高くて楽しいです♪
ヒトもネコも限られた生をきらきらと精一杯楽しみたいものですね♪
Commented by さいころりん at 2012-04-08 21:19 x
ご無沙汰です&遅くなりました!
とにゃりんのおだまり!でうひひとなり
なんともかわいらいいオレンジ色のほわほわ2つで
ほっこり。まさにひだまりの象徴のようなお二方です。
いつまでもなかよくね(^^)
部活参加ありがとうございます!これからもよろしくです♪
Commented by tnysatcmo at 2012-04-09 12:52
♪さいころりんさん
こんにちは〜。
こちらこそお久しぶりです。
ええと正攻法だと大した事ないので、駄洒落も入れて無理矢理盛り上げ。。。(汗。
ピンぼけでもとってもかわいかったので、
こんな形でご紹介できてよかったです。
またぼちぼち参加していきたいです。
よろしくお願いします。
Commented by mogerin at 2012-04-11 05:40 x
おえかき部参加者のmogerinと申します。
今頃コメントですみません^^;

ひだまりの猫ちゃん。
素敵な写真ですね^^
フワフワあったかい猫たちを抱いて
私も一緒に日向ぼっこしたいな~♪
Commented by tnysatcmo at 2012-04-12 12:21
♪もげりんちょさん
こんにちは〜。
いえいえ、コメント嬉しいです。
ワタシははりきって初日に参加したものの、みなさんへのご訪問は遅れているという落第生であります〜^^;。

ひなたの香りの猫さんに顔をうずめていると
ほんとにしあわせですよねー。
ひだまりのひなたぼっこ、今年もたくさん楽しみましょう♪


<< 猫相撲四月場所、、、フューチャリング      池口正和「東京の片隅で」&原啓... >>