2012年 03月 21日

イロニワ展

City Lightsさんへ行く前と後の時間を利用して
イロニワ展へ行ってみました。
3店舗合同開催。



まず、City Lightsさんへ行く前に、
IONIO & ETNAさんへ。
樹の皮、植物、石から採取した『色』をこんな感じで展示。
エンボス押すのも楽しかった♪
e0112077_484550.jpg

Kurayami Lamp/クラヤミラムプ。








3店を巡ると完成する
ALL RIGHT GRAPHICSさんによるイロニワ展のDMがところ狭しと貼ってあります。
全部で30色!
e0112077_493590.jpg

ばらしていない状態は、色見本帳の体裁。






という訳で、City Lightsさんの帰り既に21:30近く。
2店舗目、えほんやるすばんばんするかいしゃへ。
『えるばか・・・』ぢゃないよ。
e0112077_492858.jpg

特色で刷られた絵本などがピックアップされて展示してありました。
「しろねこくろねこ」のきくちちき さんのポスカなどついついオトナ買い。
特色のハナシなど、やはり一般の方にしても「???」の反応だそうです。
一応そんな仕事もしているとにゃまま、いろいろお話してなんだか変に盛り上がってしまいました。
で、何故か3店舗目のGallery Cafe 3さんの様子を見に行ってくださって、席もキープしてもらったという。。。^^/。




ここではワンドリンクと『3』クッキーが提供されます。
ジンジャーミルクおいしゅうございました。
あっつくなってしまいました♪
e0112077_4104922.jpg









好きな色を選んでみると。
e0112077_411759.jpg

うん、なんだか納得。







スタンプ、左が正しい見本。
右下がとにゃまま作。
だって斜めに押す角度が難しかったんだもん><。
e0112077_823517.jpg







楽しかったー。
e0112077_8182397.jpg









イロニワセット。
e0112077_825386.jpg

3店舗めぐってしっかりゲットできてよかったです♪


さらにご褒美として各店舗の割引券がもらえました。
クラヤミラムプが10%引きとは魅力的。。。
有効期限が4月末までなので、また行かなくちゃ♪

みなさんもイロニワ展、ぜひ。
25日までです!

by tnysatcmo | 2012-03-21 04:12 | 美術館・ギャラリー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/17570054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< みさおとふくまる      2ヶ月ぶりに美容院へ〜 >>