とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 03日

お雛さま


e0112077_8352299.jpg

ばやばやっとお散歩して素敵なものをたくさんみつける師匠から
いただきました!
ありがとうございました。
小さいながらチリもついている台紙に
猫雛♪









この方は最近とにゃりん地方へ出没する方。
e0112077_8393649.jpg

男子か女子か^^/。








オケの定演。
リハは疲れもあっていまいちでしたが、本番は楽しく頑張るぞー!



コメレスなど滞っておりますが、
週明け前半の怒濤のシゴトをクリアしたあたりに必ずや〜〜><。

by tnysatcmo | 2012-03-03 23:30 | にゃんこ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/17459681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bergamia_fl at 2012-03-04 13:26
今頃ゲネプロが終わってドキドキして舞台袖かしら?当方は旧友がいるアマオケを聴きに行く途中です(次女もトラで出演です)。次回は聴かせていただきたいです。
楽しんで頑張ってください~(^.^)b
Commented by やすお at 2012-03-11 00:44 x
こんばんは~
うお、でっかく撮っていただくと、アラが目立つ目立つ!!
1枚の折り紙で折るねこ頭つきのお雛様なんてのもあるんですよー。
折り紙とは関係ないんだばって…
珍しく吹奏楽を聴く機会があったんだばって、フルートの首きゅっと傾げて吹くところ、何だがさ素敵でした。
とにゃままさんが吹いでらどごも、見でみてなー。
Commented by tnysatcmo at 2012-03-18 04:59
♪ゼラちゃん
こんにちは〜。
いつもありがとう。
もう少し深呼吸してからステージへあがればより良かったかもなあ。
でもおかげさまで楽しく演奏できました。
これで人生最初で最後であろう『英雄』無事終了!
Commented by tnysatcmo at 2012-03-18 05:03
♪師匠〜〜
こんにちは〜。
本当に素敵なおひなさま、ありがとうございます!
じっくりあちらこちらから眺めても完璧と思っておりますが、
どこにアラが?

全線復旧した八戸線で一曲演奏しますか、なんてね^^/。


<< 数奇な猫生棺を蓋いて定まらず      オオサカギャラリー巡り >>