とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 28日

猫BAR〜ヨウカンさんカレーとにゃかろん♪

くしゃまんべ〜。
e0112077_7325265.jpg












丸山商店の猫BARへ行ってきました。
e0112077_7333296.jpg

シゴトの後、表参道に用足しに行ってその後っという訳で
到着は21:30過ぎ。
南北線の王子駅から地上へあがって全く反対方向へ行きそうになりましたが、
珍しく踏みとどまって正しい道順でスムーズに辿り着きました。











猫の日メニュー、2222円。
e0112077_73449.jpg











猫プレート。
e0112077_7374778.jpg













そして、ドイツ酵母ビール ポーラナー。
e0112077_7381889.jpg

奥にちらと見えているにごりん焼酎対馬やまねこちび、魅惑のカクテルなどもいろいろあったのですが、
訳がわからなくなるので、いつもの飲み物に^^;。











傑作!ヨウカンさんカレー。
e0112077_7385860.jpg

非の打ち所なし!!


たまたまkachimoさんもいらしてました。
ワタクシ、kachimoさんを女子だと思っていましたの。
意外と有名どころの猫ブログをちゃんと見ていない事がバレバレ。
しかもエキサイトのブログなのに^^;。
たった今お気に入りに登録いたしました(汗。








大人気、にゃかろんもしっかり手に入れました。
e0112077_741311.jpg

丸山店長こだわりのパッケージはダメ出し後当日に到着したそうです^^;。
このお手てが差し込めるところがミソ。
差し込まなくてもこの様に招いてる風にも見えまする。
(シャシンがヘタレでにゃかろんの色が変です)


初めて、それもひとりで行ったのでどうなることかと思いましたが
常連さんやkachimoさんなどと楽しくお話できて楽しかったです。
対馬やまねこちびの空瓶を頂いたのに忘れて来た事が無念でありますー。



丸山商店さんは
カフェギャラリーねこまる茶房として4月をメドに新たにオープンするそうです。
猫まっしぐらの店長、応援してます〜〜。

by tnysatcmo | 2012-02-28 07:39 | おもしろ不思議な事 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/17436748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kanon at 2012-02-29 11:32 x
ひえ〜、猫ねこネコづくし〜
いいなあ、いいなあ〜!
すっごく楽しそう♪♪特にカレーは素晴らしいですね〜。

いつかワタクシも行ってみたいです。
Commented by みわこ@奈良! at 2012-02-29 13:30 x
猫BARいいなぁ~!!
ヨウカンさんカレーのお髭は、何でできているのかな?
猫好きさんが集って、なごやかな雰囲気でしょうね。
Kachimoさん、私も最初は女性だと思ってましたよ。フフフ♪
とにゃままさん、たくさん食べて飲んでもスリム体型維持されているのはさすがです!
Commented by 三毛猫 at 2012-03-01 22:49 x
お店の名前、最初「くましゃん」かと思いました(^_^;)
22日だけ猫BARになるお店ほかにもないかなあ~
Commented by tnysatcmo at 2012-03-18 04:50
♪kanonさん
ご無沙汰しておりますー。
すごいでしょう。猫づくし。
今度はもっとパワーアップして4月29日の『良い肉球の日』にオープンするらしいですよ。
ヨウカンさんカレー、完ペキすぎ。。。
是非こちらへいらした時はご一緒しましょう。
Commented by tnysatcmo at 2012-03-18 04:55
♪みわこ@奈良!さん
はははは、へへへ、こんにちは〜。
す、すみません><。
なんでしょうか、この放置っぷりは(汗。
それはさておき(と逃げる)
猫BAR、いいでしょう。
おひげはですね、なんでしょう。揚げてあるものでした。
Kachimoさん、よかった、勘違いしてるのワタシだけでなくって。
猫好き集へば楽しからずや〜〜。
Commented by tnysatcmo at 2012-03-18 04:57
♪三毛猫さん
こんにちは〜。
くましゃんべ。
寡黙なくましゃんがマスターで、とにゃりんが美人ママ。
ふむ、いいですにゃ。
22日のにゃんにゃんの日、もう少し猫イベント増えるべきですよねえ!


<< オオサカギャラリー巡り      恥ずかしながら >>